2006年12月02日

一発ドカンと行ってやれ!

さて、今年もこの煽りエントリを書くのは最後になりました。

言うまでもなく、明日のSC鳥取のことです。
JFL後期最終節を群馬の浜川陸上競技場で、
アルテ高崎と戦います。13時キックオフ。

シングルポジションの可能性も残しての最終節です。

来季に確実につながる試合をして、
そして勝ちたい
ですな。

大丈夫。

SC鳥取はきっとやってくれますよ。


上州名物空っ風に乗って、勝ちの勢いをつけましょう
勝利に向かって、一発ドカンと行こうじゃありませんか!
posted by KAZZ at 20:48 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年11月25日

是が非でも勝て

さ〜て、早いものでJFLもいよいよ今季ホーム最終戦となりました。

SC鳥取は明日、米子市営東山陸上競技場で
佐川印刷SCと、JFL後期第16節を戦います。
13時キックオフですよ。

あれこれ能書きは申しません。


とにかく


是が非でも勝て!


これに尽きますな。

天候が若干気にはなりますが、できるだけたくさんの方に来ていただいて
みんなでSC鳥取を後押ししようじゃございませんか
posted by KAZZ at 21:09 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年11月22日

勝ち味を忘れるな

つい先日、JFLの試合があったばかりですが、
もう次の節ですよ。

というわけで、我らがSC鳥取なんですが、
JFL後期第15節を大阪市の鶴見緑地球技場で14時から
佐川急便大阪SCと戦います。

終盤のこういう日程は前からわかったことですから、
これは当然言い訳になどなりません。
受け入れて試合に臨むしかないってことですよ。

こないだ、久しぶりにリーグ戦で勝ったわけですが、
その勝ち味を早々に忘れ去ってしまうようでは困るわけで、
やはりここは一つ、勢い込んで勝つことが大切でしょう。
選手諸君にはとにかく頑張ってもらいたいもんです。

そして、私は行けないんですが、
応援に行かれる方はぜひとも熱い応援を願います
posted by KAZZ at 20:10 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年11月18日

観客数など関係なし。とにかく勝て

さて、SC鳥取ですが、明日はバードスタジアムで13時から
JFL後期第14節のソニー仙台FC戦を戦います。


まあ、再三書いているように、
1万人を集めようだのとイベント開催に余念がないんですが、
この辺とか、この辺を参照のこと)
ぶっちゃけ、観客数をどうこう言う前に、
まずはキッチリ目先の試合を勝つこと

そこから始めませんか?

正味の話、今回や次々節のようなイベント併催ではなく、
純粋に試合でお客が呼べるように頑張って戦うしかないんですよ。

そのためにも、明日の試合は最重要なんですよ。
ここんとこの沈滞ムードを如何に払拭し
如何にお客さんを盛り上げることができ
且つ、如何にして勝利を飾るか
チーム一丸となってそれにトライしましょうや。

もちろん、私らサポも全力で応援しますよ
posted by KAZZ at 20:43 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年11月10日

言いたいことはただ一つ

さて、SC鳥取ですが、明日の15時から、
東京は西が丘サッカー場で、佐川急便東京SCと
JFL後期第13節を戦います。

あれこれ言いたいことはあるんですが、
とりあえず今はこの一言を贈っときます。


何としても勝て!!

頑張って来いよな!
posted by KAZZ at 20:38 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年11月04日

勝ちてえよ

てなわけで、SC鳥取は明日、
JFL後期第12節を東山陸上競技場で戦います。
相手はHonda FC。13時キックオフです。

ま、四の五の言う前に勝ちてえっすよ

そんだけっす。

皆さん頑張りましょう
posted by KAZZ at 19:59 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年10月28日

赤い跳ね馬に一泡吹かせてみたい

さて、SC鳥取は明日、JFL後期第11節を東山陸上競技場で戦います。
相手はロッソ熊本。14時キックオフです。

・・・ま、敢えていろいろ言いますまい。


とにかく勝て!



これだけ言っときます。
赤い跳ね馬軍団に一泡吹かせてやろうじゃないですか
posted by KAZZ at 20:35 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年10月20日

とにかく勝ってこい

てなわけで、SC鳥取は明日、茨城県ひたちなかで
JFL後期第10節を、流通経済大学と戦います。
キックオフは13時。


・・・で、まあ、何が言いたいかって話ですが、
御存知のように、前節はホーム・東山陸上競技場で
刈谷相手に無様な試合をしちゃったわけです。
スコアこそ3−4と接戦でしたが、
ライブで見てた私らにとっては、どうにも許し難い試合でした。

で、明日も明日で西村が出場停止(※)のようですが、
だからどうした、俺たちはとにかく勝ってやるんだ!
ぐらいの強い気持ちで試合に臨んでもらわないと困るんですよ。
「気持ちは入ってる」と彼らは言ってますが、そんなことは当たり前。
流経大とは比較的相性がいい部類なんですが、
そんなことに囚われず、全力で勝ってきてもらわないと
人なんてついてきやしません

それこそ、今後のホームの観客動員とかにも響くでしょうし、
何より「Jに向かう」という機運だって萎みかねない
そんなのは真っ平ゴメンですよ

四の五の言わずに、とにかく勝つ!

明日はこれしかありません
続きを読む
posted by KAZZ at 20:16 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年10月14日

ガッツリと

さてさて、SC鳥取は明日、
JFL後期第9節を東山公園陸上競技場で戦いますよ。
14時キックオフ、相手はFC刈谷でございます。

午前中の前座試合(10時キックオフ)として、
SC鳥取の弟分にあたるヴェルドールも試合をしますよ。
こちらは高円宮杯の県予選決勝なんだそうで、楽しみですね。

こちらのエントリにもあるように
いろいろとイベントも企画されているようなので、お楽しみに。
(あの有名な熱血アニキの歌が聴けたりするかもしれません)

で、試合の方ですが、刈谷とは旧デンソー時代から
何故かいい試合をしてしまう傾向が多いわけですが、
そんなことしてる場合じゃございません。

とにかく、ガッツリ点取って勝つこと

これ以外にないです
全力で勝ちに行きましょう!
posted by KAZZ at 20:35 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年09月22日

しっかりと勝ちましょう

てなわけで、SC鳥取です。
明日は第86回天皇杯2回戦を岩手の盛岡南公園球技場で戦います。
相手は高知県代表の高知大学ですね。
13時キックオフ予定です。

相手は大学生さんですが、
大学生にはなかなか苦戦気味なところもあるので、
(例えば、昨年の鹿屋体大とかがそうでした)
しっかりやって勝ちたいところ。
そうすれば3回戦進出も確実になるでしょう。

3回戦に勝ち上がると、同じJFLのHonda FCと対戦します。
ここにも負けられないですな。

対Jクラブに向けてハードルは1つずつ、確実に越えていきましょう
posted by KAZZ at 21:12 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年09月16日

たぶん大丈夫でしょう

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦 台風13号の影響による開催決定方法について [ JFA ](J’s GOAL)

台風情報(気象庁)
台風13号 沖縄西海上を北上(NHK)


台風13号が近づいているという情勢の下、
果たしてバードでの天皇杯はあるのかどうなのかってところですが、
予報の様子から見て、大丈夫っぽい気はします。

・・・が、気になる方は最上段のリンク先にある手法で、一応の御確認を。

さて、SC鳥取でありますが、
バードでソニー仙台FCと天皇杯1回戦を戦います。
13時キックオフ予定ですよ。

ちなみに、このソニー仙台FCとの試合ですが、
約2ヶ月後に同一会場でJFL後期第14節として、
もう一度ある
んですよね。

そういうわけで、負けるわけにはいきません
ホームですから、どちらも勝っとかなきゃいけませんよ

ソニ仙さんも苦しんで今大会に出てきたようですが、
こちらもJFL5位を目指して研鑚している身
ここで負けてしまうとその目標さえも失いかねません

なんとしても勝とうじゃありませんか。

私もバードまで参じます。
posted by KAZZ at 19:48 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年09月09日

無失点大勝を希望します

そういうわけで、SC鳥取です。
明日はJFL後期第8節をホンダロックと戦います。
場所は宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場。
13:00キックオフです。

ロックさんといえば、前期は7点もいただいた相手ですね。
後期もそれぐらい取ってくる勢いで臨んでほしいところ。
ここのところ、失点がないので守備面では心配していません。
ということで、攻撃面の爆発が望まれます

しっかり守って無失点ガンガン攻めて得点ラッシュ
というような様相で勝ってもらえると最高です。

頑張ってください!
posted by KAZZ at 21:48 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年09月02日

普通にスカッと勝ちましょう

というわけで、SC鳥取は明日、
バードスタジアムで天皇杯鳥取県予選の決勝を戦います。
相手は境高校。13:07ぐらいにキックオフです。

去年と同じカードになりましたが、
去年は結構苦しんじゃいましたからねえ。
今年は普通にスカッと勝っといてもらいたいところです。

私は所用があって欠席ですけど、
SC鳥取を応援に行かれる方は頑張って応援してきてください。
posted by KAZZ at 22:12 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年08月25日

勝ってくれい!

というわけで、久しぶりのJFLであります。

SC鳥取は明日、JFL後期第7節を三菱自動車水島FCと
鳥取市営バードスタジアムで戦います。18:00キックオフですよ。

国体予選では夏のクソ暑い中
3日連戦で4試合というハードスケジュールもものかは、
4戦全勝且つ無失点(13得点)という好成績で
見事に兵庫国体出場を決めた鳥取県選抜=SC鳥取ですが、
この勢いでJFLでも後期初勝利をぜひ!

何としても勝ちましょうよ

私も鳥取まで行きますから。お願いしますよ。
posted by KAZZ at 20:56 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年08月18日

兵庫国体予選のメンバーなど

決まったようなので、サクッと。

国体中国ブロック予選参加メンバー・日程について(SC鳥取公式)


<選手>
GK:柴田・清水
DF:青柳・安東・下屋敷・田村・山村・林・濱田
MF:下松・実信・中垣・堀・山崎
FW:内山・増本・西村・山根

<スタッフ>
池永 英樹(SC鳥取トレーナー)
尾形弘次郎(SC鳥取代表)
吉川 尚男(SC鳥取ガイナーレ・コーチ)
高田 尚文(SC鳥取ドクター)
三好 毅典(SC鳥取GK)
山本 康彦(SC鳥取選手教育長)

<日程>
8月19日(土)11:30 鳥取 vs 広島 (玉島の森陸上競技場)
8月20日(日)10:00 鳥取 vs 島根 (玉島の森陸上競技場)
8月20日(日)15:30 鳥取 vs 岡山 (    〃    )
8月21日(月)15:00 鳥取 vs 山口 (水島緑地福田公園サッカー場南側)


登録の関係なのか、出場しない(できない?)らしい三好が
今年はスタッフとしてチームに帯同するようです。
(去年は安東と共に国体予選には帯同せず)

ちなみに本大会は10月だそうで。
出場が決まると厳しい日程になりそうですが、
頑張っていただきたいものです。
posted by KAZZ at 21:24 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年08月12日

沖縄土産に勝ち点3を所望します

というわけで、SC鳥取は明日、JFL後期第6節を
沖縄の北谷公園陸上競技場で戦います。
相手はFC琉球で、13時キックオフです。

つーか、暑いでしょう、普通に。
それをそんな真っ昼間に・・・。

選手の皆さんは体調管理に十分な御配慮を
同様に、応援に行かれる皆さんも気をつけて

そして、沖縄土産に勝ち点3をぜひ!
posted by KAZZ at 21:51 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年08月04日

後期初勝利をよろしく

というわけで、我らがSC鳥取ですが、
明日、鳥取市の布勢運動公園陸上競技場に於いて
JFL後期第5節、ジェフ・クラブ戦を戦いますよ。
18時キックオフです。

ジェフ・クラブさんといえば、
何と申し上げましても、前期初勝利を挙げさせていただいた
相性の良い相手
であります。
(その際、前半に3点取られたとかは言わない方向で・・・)

よって、後期もここに勝って勢いをつけて、
目標順位(年間5位以内)に少しでも近づこうではありませんか



ちなみに、明日、隣の野球場で茨城ゴールデンゴールズが試合するんですよ。相手は鳥取県のクラブチーム、鳥取キタロウズなんですがね。例の事件の余波で中止してくれると思ったら、球団存続で結局試合もやることになっちゃいましたからね・・・。試合の時間こそバッティングしませんけど、何にしても駐車場がないぞってんですよ。


というような事情もあるので、明日はこちらを利用することにしました。

何としても勝ちたい試合であります。

選手諸君の健闘を祈りつつ、明日も応援に参じますよ!
posted by KAZZ at 20:49 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年07月29日

ぶっ飛ばせ!

というわけで、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第4節をYKK APと岩瀬サッカーラグビー場で戦います。
15:00キックオフ予定。

ドローキングだなどとあまり有難くない言われ方をしている
(まあ、私もそう呼んじゃってたりしますが・・・)
昨今のSC鳥取なんですが、そろそろドローキングも払拭してもらって、
ガッツリ勝つところを味わいたい
じゃないですか。

だいたい、YKKとはアウェイでいい試合するんで、
今回も期待してますよ。もちろん、狙うは勝ち点3!
YKK APをぶっ飛ばしてきてください!
posted by KAZZ at 22:34 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年07月21日

梅雨空をぶっ飛ばせ!

というわけで、SC鳥取は明日、布勢陸上競技場で
JFL後期第3節を戦います。相手はアローズ北陸。
18:00キックオフです。

今季初の連敗となってしまった前節でしたが、
方向性は悪くないとも言えるようで、
明日の試合に大いに期待が持てそうです。

幸い、天気も梅雨の中休みっぽく、晴れるようです。
(でも、雨に対する準備はしておいた方がいいかも)

とにかく、梅雨空をぶっ飛ばすような爽快な戦いぶり
SC鳥取の選手諸君には見せていただきたいものです。

明日もたくさんお客さんが来るといいですね

そして、狙うは当然、勝利ですよ。


続きを読む
posted by KAZZ at 22:20 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年07月15日

栃木を揺るがせ!

てなわけで、SC鳥取は明日、JFL後期第2節を
栃木SCと、栃木グリーンスタジアムで戦います。13時キックオフです。

ここんとこ停滞気味のSC鳥取ですが、
気構えをしっかり持って、ガチでぶつかってもらいたいですね。

もちろん、狙うは久々の勝利です。
これしかないですよ。

栃木を揺るがそうじゃありませんか
応援に行かれる方、よろしくお願いします

そして選手は精一杯プレーして、勝ってください!
posted by KAZZ at 20:31 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年07月07日

後期はどんどん勝とう!

というわけで、JFLも明日からいよいよ後期突入です。
我らがSC鳥取は鳥取市営バードスタジアムにて
横河武蔵野FCと後期開幕戦を戦います。
18:00キックオフです。

開幕戦@味スタでは負けちゃいましたが、
今回はそうはいきません。
江戸の仇は鳥取で討ちましょう!

で、まあ、当然、内山が古巣相手に活躍する、と。
こうなると文句ありません。

明日は勝ちまっせ!

そして、それを契機に後期は勝ち星先行で行きたいもんですね。
posted by KAZZ at 20:04 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年07月01日

さあ、こっちも勝つぞ

てなわけで、SC鳥取です。

明日はJFL前期最終節を佐川急便大阪SC戦を
東山陸上競技場で戦います。14時キックオフです。

前節は久しぶりにド負けしちゃいましたが、
なぁに、仕切り直しだと思って戦えばいいんです。

西村(退場)、山村(警告累積)、下松(同左)と
出場停止者が3人いるんですが、
代わりに出場するであろう選手たちには、
彼らを喰ってやるんだぐらいの気持ちで臨んでほしい
ものです。

天気が心配ではありますが、とにかく勝つのみですよ!
posted by KAZZ at 21:42 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年06月23日

目指せ5勝目!

え〜、日本代表敗退ショックが尾を引く中、
皆様如何お過ごしでしょうか。

さて、SC鳥取は明日、京都の西京極競技場で
JFL前期第16節の佐川印刷SC戦を戦います。14時キックオフです。

そういえば皆さん、既にお気づきかと思いますが、
SC鳥取は前期4節を最後にずっと負けていません。
引き分けの記録がそれなりに騒がれているようですが、
実はこの「負けていない」というのも相当なもんです。

で、佐川印刷さんですが、順位は相当に下の方でして、
ここは当然、アウェイであっても勝ちに行かねばならんでしょう
SC鳥取は、もう下位でウロウロなんてチームではございません
日本代表で悔しい思いをした分、SC鳥取に晴らしてもらいましょう。

そんなわけで私は欠席ですが、応援に行かれる皆様、
ぜひとも熱い応援で後押しの程、よろしく願います
posted by KAZZ at 21:48 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年06月17日

狙うは4連勝

さて、SC鳥取は明日、JFL前期第15節を
ロッソ熊本と水前寺競技場で戦います。13時キックオフです。

相手はホームで強いとかいう話ですが、
そんなこたぁ関係ございません。
狙うのはもちろん4連勝。そして、更に勝ち続けていくことです。

応援に行かれる皆様、ぜひ熱烈に応援してください!

そして選手諸君は、今の勢いに乗ってガンガンやっちゃってください!
posted by KAZZ at 09:34 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年06月10日

狙うは3連勝

さて、SC鳥取は明日、東山陸上競技場で
JFL前期第14節を流通経済大学と戦います。14時キックオフです。

ところで・・・

旗とポスター掲げ「ガイナーレ通り」米子・元町
写真やグッズで「SC鳥取」PR 鳥取県庁に展示コーナー
SC鳥取J参入を 米子に応援活動と地域交流の拠点
SC鳥取グッズを常設展示 米子の県西部総合事務所
(以上、山陰中央新報より)

↑の各記事にあるように
近頃、SC鳥取を巡る鳥取県内の動きが活発なようですね。

Jリーグを目指すということがかなり浸透してきたってことでしょうか。
いいことです。

こういう応援が徐々に巻き起こってきていますし、
SC鳥取としても勝って応えなければなりませんね。

というわけで、狙うは3連勝

ガッチリ勝ちに行きましょう!
posted by KAZZ at 12:32 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年06月02日

連勝ですよね、当然

というわけで、SC鳥取は、
明日、豊橋市岩田総合球技場で、JFL前期第13節を戦います。
相手はFC刈谷で、試合は14時開始です。

FC刈谷といえば、昨年までデンソーだったわけで、
確か去年のアウェイ戦では、名古屋グランパスの秋田豊が来場し、
後輩の山村泰弘(もちろん、SC鳥取のDFリーダー)に
声援を送っていたと聞いております。

で、今年はといいますと、そんなFC刈谷に
湘南から浮氣哲郎大先生が移籍し、
更にSC鳥取から小林健史が移籍しちゃってますね。
(小林はここんとこゴールも決めたりしているようです)

なんか、昨年まではここと妙に「いい勝負」ばかりしていた
そんな印象のある我らがSC鳥取ですが、
今年からはそうはいきません
小林健史がいようが何だろうが関係なく、
とにかく勝つことこれしかありません

当然、連勝して帰って来るものと期待しております

応援に行かれる方、どうぞよろしくお願いします!
posted by KAZZ at 22:10 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月27日

とりあえず、勝て!

さて、明日は鳥取バードスタジアムで、
JFL前期第12節・ホンダロック戦が14時からあります。

ま、いろいろ言いたいことはあるんですが、


とりあえず、勝て!



・・・ってことにしといてください。

さ、明日は鳥取詣でといきますか。
posted by KAZZ at 17:36 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月20日

どっちのホームでしょう?

てなわけで、明日はJFL前期第11節・三菱自動車水島FC戦が
津山陸上競技場で13時からあります。

私は今回は参戦見送りってことにしましたが、
恐らく鳥取サポが大挙して(?)当地を訪れるものと思われます。

下手するとどっちのホームだかわからん、てなことになるのでは。
(昨年もそうだったらしいですし)

前節がマズい形でのドローだったので、
今節は是が非でも勝っていただきたく思うわけです
posted by KAZZ at 22:24 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月13日

勝っちゃえ、勝っちゃえ

というわけで、明日はJFL前期第10節、
FC琉球戦が東山陸上競技場で14時から行われます。

相手は前節初勝利と、うちと同じ境遇ですが、
そんなもん、こちらには関係ございません。
何せうちのホームゲームです。
イケイケドンドン、勝っちゃえ勝っちゃえってなもんですよ。

前節後半の爆発力が見られるかどうか、でしょう。

とにかく、勝ちましょう!
posted by KAZZ at 22:49 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月06日

貯金シリーズにするために

さて、明日はJFL前期第9節、ジェフ・クラブ戦が、
成田市中台陸上競技場で、13時からあります。

前節でひとまず上位とのラウンドが終わり、
この試合からはSC鳥取とほぼ同順位若しくは下位との試合が続きます。

いわゆる「貯金シリーズ」なんですが(笑)

それはこっちが勝手に言ってることであって、
実際にそうするためには、兎にも角にも選手の気構えが大切でしょう。
確かにこのところ調子のいいジェフ・クラブですが、
SC鳥取だって強豪相手に厳しい闘いをしつつ、
どうにか乗り切ってきた
わけですから、
ここで気後れなんぞしていては、上位に食い込めません。

たとえアウェイであっても、狙うは今季JFL初勝利
そして勝ちを今後1つでも多く積み重ねること
そのためにも、明日の試合はとても大切なものです

SC鳥取選手諸君の健闘を切に願ってますよ!
posted by KAZZ at 19:10 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月02日

布勢陸上競技場においでませ

てなわけで、明日はJFL前期第8節YKK AP戦が、
鳥取市の布勢陸上競技場で13時から行われます。

我らがSC鳥取はここまで5分2敗と勝ちがありません。
現在のJFLで勝利を誰より渇望しているチームでありましょう。
相手は確かに強いのですが、
選手たちは臆せず怯まず懸命の闘いを繰り広げております

そろそろ彼らを勝たせてあげたい

明日は布勢に多くの人が来てくださるといいですな
そして、SC鳥取を多くの人に応援していただきたい

目指すは今季JFL初勝利

これしかございません!

もちろん、私も行きますよ。
posted by KAZZ at 20:57 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月28日

目指せ初勝利&イベント大成功

え〜、明日はJFL前期第7節のアローズ北陸戦が
富山で13時から行われます。

明日・明後日は、米子BIG SHIPでイベントも行われます
そちらに出向かれる方も多いと思いますが、
イベントを盛り上げるためにも、
ぜひ今季JFL初勝利を目指したいところですね。

新スポンサーも決まったことですし、
勢いつけて上位喰いと行きましょうか。

試合に行く選手の皆さん
そして現地に応援に行かれる皆さん
どうか頑張ってきてください!
posted by KAZZ at 20:57 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月23日

勝ってきてください

明日、・・・でなくてもう今日なんですが、
JFL前期第6節の栃木SC戦が布勢陸上競技場で
14時キックオフであります。

当然、私も馳せ参じて・・・と言いたいところですが、
今回は私の婆さんの入院という事情により参戦できません
大変残念でありますが、こればかりは仕方ありません
婆さんの状況が良くなってくれるのを待つしかありません。

斯様な事情で私は行けないわけですが、
SC鳥取の皆様におかれましては、
今季JFL初勝利をゲットしていただきますことを
切に願っております
posted by KAZZ at 02:03 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月15日

逆境ぐらい跳ね返しなさいね

というわけで、明日はJFL前期第5節の
Honda FC戦が都田サッカー場であります。
13時キックオフですな。

前節退場で出場停止の増本だけでなく、
伸だの邦夫だのの先生組が出られないようなので、
ここはサブ組のチャンスですよ。
相手がどうこう言ってられません。

こういう逆境を跳ね返してこそ、
上位への道が見えてくる
ってもんですよ。

とにかく、何としても勝ってくること
それだけですよ。
posted by KAZZ at 23:38 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年04月08日

JFL初勝利を今度こそ!

黄砂混じりの天候でしたが、如何お過ごしでしょうか。
鳥取市方面の皆さんは、今日のイベントに行かれましたか?

さて、明日はいよいよJFL前期第4節、
佐川急便東京SC戦が布勢陸上競技場で行われます。
14時キックオフ予定です。

3試合やってまだ2分1敗という状況ですが、
そろそろ勝ち星がほしいところ。
選手たちもそのことは重々承知していると思いますので
ガンガン行ってほしいもんですな。

当然、目指すは今季JFL初勝利です!
posted by KAZZ at 19:37 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月31日

七ヶ浜には勝ちに行け

さ〜て、明日はいよいよJFL前期第3節、
ソニー仙台FC戦@七ヶ浜サッカースタジアムですよ。
14時キックオフでございます。

んで、サッカーに直接関係ありませんが、
なんか、ここんとこソニーさんっていうと、
景気のいい話がありません
よね。


たとえば、こんなの。


ソニー:カリスマ研究所閉鎖へ 「木原研」「中村研」をリストラ(毎日新聞)


売りにしてきた技術力すら放棄しようという有り様ですよ、奥さん。
相手(の親玉)はこんな調子ですぜ。


とにかく勝たなきゃイカンですよ

というわけで、明日はJFL今季初勝利&対ソニ仙初勝利を
思いっ切りゲットしてきてもらいましょう


現地に行かれる方はとびっきりの応援をよろしく願います!
posted by KAZZ at 22:28 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月25日

明日はホーム開幕戦ですよ!

Jへの道程の第一歩、2006ホーム開幕!!(SC鳥取公式)
SC鳥取ホーム開幕戦応援グッズ作製 200個をプレゼント(山陰中央新報)

ハイハイハイ、今年もやって参りました。
JFLホーム開幕戦でございます!

相手はアルテ高崎(旧FCホリコシ)。
東山陸上競技場で14時キックオフです。

明日はこんなことがあるらしいですよ。
詳しいことは頭書の記事を御覧ください。

サポーターズオーセンティックシャツプレゼント&限定20着先行販売
朝日新聞特集号無料配布
SC鳥取/山陰中央新報ダブルネームチアスティック無料配布
鬼太郎、応援に登場


ともかく、大事なことは勝って試合を終えること。
これですよ。

J参入宣言をただのハッタリに終わらせないためにも
しっかりと勝って本気度を示すしかないのですから。

明日は当然、東山に行ってきますよ!
posted by KAZZ at 17:58 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月20日

いよいよSC鳥取も開幕!

というわけで、明日はいよいよSC鳥取のJFL開幕戦があります。
対戦相手は横河武蔵野FC。味スタで13時キックオフ予定です。

私は応援に行けませんが、とにかく勝ってきてほしいです

Jへの道の第一歩、確実に示してきていただきましょう!
posted by KAZZ at 20:51 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年02月24日

というわけで、明日です

目指せJリーグ!記念試合」と銘打たれた
プレシーズンマッチ、vsヴィッセル神戸戦が、
明日、鳥取市営サッカー場バードスタジアムで14時から行われます

私も当然出かけるわけですが、どんな試合になりますかね。
あちらさん(ヴィッセル)は若い選手主体のメンバーになりそうですが、
SC鳥取としては、そろそろ開幕に向けて弾みをつけたいところです。
ここで一発結果を出して来るべきJFL開幕に向けて
一気に加速してもらいたい
もんですな。
posted by KAZZ at 20:29 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

