2007年12月01日

とにかく勝利しかない

さて、今年も煽りを書くのが最後になりました。

ガイナーレ鳥取であります。

明日は、宮城県の七ヶ浜に乗り込んで
JFL今季最終節のソニー仙台FC戦です。

13時キックオフ予定。


まあ、いろんなことがあったわけですが、
とにかく最後ぐらいは勝利で締めくくって
来年につなげましょう!


それしか考えられません。
posted by KAZZ at 21:21 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年11月24日

とにかく、勝ちなさい

ガイナーレ鳥取。

明日は市原臨海競技場で、12時から
JFL後期第16節、ジェフリザーブス戦です。


とにかく、勝ちなさい!

だって、もう来季に向けての戦いは始まってるんです。
より良い形で来季を迎えるためには、
様々なことを今のうちから洗い出して、
改良できるようにしていかなければならんのですから。

そのためにも、この試合をしっかり戦って、
そして勝つことはとても重要です。
posted by KAZZ at 22:18 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年11月16日

THE REAL GREEN IS HERE!

さて、ガイナーレ鳥取ですよ!

明日はいよいよ今季のホーム最終戦です。

JFL後期第15節、FC岐阜戦がありますよ。
18時30分キックオフ。場所はバードスタジアム。


そういや、あちらさんはJ行きのデッドラインにいるようで、
必死こいてぶつかってくるんじゃないかと思うんですが、
そのようなことはこちらに一切関係ないわけでして、
兎にも角にも、ガイナーレとしては勝つだけですよ。

ちなみに、あちらさんのチームカラーは緑色なんだそうですが、
こっちだって緑がチームカラーですからね。
そういうプライドもぶつけながらの勝負といきましょう。

もちろん、勝つのはガイナーレ!

それしかない!


明日はしっかと応援してきますよ。


The Real Green is Here!
posted by KAZZ at 20:15 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年11月10日

心機一転、勝利を目指そう

さて、ガイナーレ鳥取

明日はJFL後期第14節、アローズ北陸戦です。
場所は東山陸上競技場。13時キックオフ。


御存知のように、来季からのJ参入はできなくなりました。

が、しかし。


それでもガイナーレ鳥取は戦い続けなければなりません。

そのためにも、明日の試合は落とせません。

勝ってリスタート。

これが大事です。



たくさんの方に応援に来てほしく思います。

そして、勝利をみんなで後押ししましょう。
posted by KAZZ at 20:06 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年11月02日

とにかく勝利だ

さ〜て、ガイナーレ鳥取

明日は栃木県総合運動公園陸上競技場で、栃木SCとの試合です。
JFL後期第13節。試合開始は13時。

まあ、何かと大変な状況で、
毎試合のように出場停止選手が出てますが、
こういう逆境だからこそ、奮起して勝っていただきたい。
そう思います。

栃木に応援に行かれる方は、
ぜひ熱く応援のほどをよろしく。
同じ準会員同士です。
一発かまして差し上げましょうや。
posted by KAZZ at 23:28 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年10月26日

勝たなきゃ前にも進めねえ

さて、ガイナーレ鳥取ですよ。

明日はJFL後期第12節、横河武蔵野FC戦を
鳥取バードスタジアムで戦います。
18時30分キックオフ。

明日の当地は非常に寒いであろうことが予測されます。
雨も降ると言われていますし。


さて、現実的には最大目標である4位以内確保が
非常に厳しいガイナーレなんですが、
そんなことはともかく、ここを勝たないことには話になりません。

今季目標達成がダメだったとしても、
じゃあ来季こそはそれを堂々と達成するためには、
最後の最後まで諦めずに戦う姿勢こそが重要なんですよ。

勝たなきゃ一切前に進めないんだという
強い気持ちで試合に臨んでほしいもんですよ。
我々もそのための後押しは厭いません。

何としても、勝利を!
posted by KAZZ at 21:26 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年10月19日

目指せ3連勝!

さて、ガイナーレ鳥取ですよ。

明日は、JFL後期第11節、FC刈谷戦が、
鳥取市営サッカー場バードスタジアムで18時30分キックオフです。


ところで、この日は何かたくさんイベントありますよね。

後期第11節FC刈谷戦について(ガイナーレ鳥取公式)
朝日新聞&ガイナーレ鳥取 スペシャルイベント参加者募集(ガイナーレ鳥取公式)


・・・あら?
スタジアムツアーはGGCで300ポイント集めた人だったかの
特典だったはずなんですが・・・。
(一応、GGC特典としても生きてはいますけど)

でまあ、目玉はそんな朝日新聞のイベントなどではなく、
LAWSONの方(上段のリンク)でして、
バッグがもらえたり何だかいろいろあるようですよ。

でまあ、スタナビは例によってロンドさんですが、
・・・DJ RONDOが来(ry


ちなみに、当日のバードでは高校サッカー鳥取県予選の準々決勝の一部が行われるようです。


ま、イベントの方はこれぐらいにして、
肝心の試合なんですが、刈谷さんは順位が下の方なので、
勝っとかないとマズい相手だと思いますね。

とはいえ、刈谷相手にこちらのホームゲームとなると
近年は何故か苦戦してしまう傾向もありまして、
油断はできない相手に違いありません。

しかしながら、イベントも組んで盛り上げ機運を少しでも高めたい中、
肝心のチームが負けたりしては話になりません。
大事なことは、とにかく勝利することです。
形なんかどうだっていいんですよ。勝点3を奪うことが最も大事です。

残り試合も少なくなってきましたが、
とにかく大事なことは勝利を得ること。
ガイナーレにはそれをしっかり弁えてサッカーしてもらいたいですね。

当然、明日は私も行きますぜ。
posted by KAZZ at 20:22 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年10月13日

JFLに集中しましょう

いやあ、この種のエントリは久しぶりですね。

ガイナーレ鳥取ですよ。

明日、沖縄北谷陸上競技場で、13時から
JFL後期第10節、FC琉球戦であります。

ガイナーレは天皇杯を2回戦で退き、
琉球さんに至っては決勝トーナメントにも出ていません。

そんなわけでお互い、JFL残り試合について
準備期間は嫌と言うほどあったはず。
互いに既にJFLにのみ集中できる身ですので、
いい試合になるものと期待しておるわけですが、
当然、勝つのはガイナーレに決まっておりましょう。

新加入選手も加わったことですし、
再びチャージできるように、まずは琉球を倒して
勢いをしっかりつけてもらいたいところです。
posted by KAZZ at 21:21 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年09月22日

目指せ、山形!

さて、ガイナーレ鳥取ですよ。

明日は第87回天皇杯2回戦。
鹿児島県代表の鹿屋体育大学と、松江市営陸上競技場で対戦です。
13時キックオフ。


鹿屋体大とは天皇杯では2度目の対戦になります。
(2年前の前回対戦はこちら

前回は攻めあぐねた末に最後の最後にPKをもらって
どうにか逃げ切ったという試合でした。

今回も似たような展開が予想されます。
何せ、1回戦で流経大相手に120分間粘りきり、
PK戦に持ち込んで勝っちゃってますからね、鹿屋体大は。

ガイナーレが優位に立つためには、とにかく先手を取ること。
松江といえば隣県ですがホーム同然ですし、
そこでガンガン行って先手を取っちまえば、
何とかなっちゃうんじゃないかと。

間違っても、去年の2回戦みたいな結果だけはノーサンキューですよ。
合い言葉は「目指せ、山形!」です。



・・・ただですね、そんな大事な試合だというのに、
私、また参戦できんのですよ・・・。

地域のグラウンドゴルフ大会の役員なんぞやることになりました。

大雨でも降って大会が中止になれば行けるんですけど・・・。


とにかく勝ってくれないと気持ちが収まらないので
勝利の吉報のみを待っております。
posted by KAZZ at 20:23 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年09月15日

気を引き締めて

というわけで、ガイナーレ鳥取です。

明日は、第87回天皇杯1回戦、佐賀大学戦が
鳥取のバードスタジアムであります。13時キックオフ。


・・・でも、私ゃ行けないんですよ。

地区の用事ってのがありましてね。
ええ。駆り出されちゃってまして。
来週の松江もかなり難しい情勢です。

うう、悔しいっすね・・・。


さてまあ、そんなわけで天皇杯なんですが、
昨年は御存知のように2回戦負け。
しかも相手は大学生(高知大に0−4で負け)。

そんな事情に関係なく、今年も1〜2回戦と
大学生相手の試合が待ち受けていたりします。

普通に勝てる相手だとは思いますけど、
去年のこともあるわけで、ここは一つ、気を引き締めて
勝利追求ってことで臨んでいただきたい。

Jを目指そうとか思ってるようなチームが
こんなところで足踏み喰らっちゃいけません。
少なくともJとの対戦にまでは漕ぎ着けてくれなきゃ。

というわけで、明日は何としても勝ってください。

応援に行かれる皆様におかれましては、
どうか強力な応援で勝利の後押しをよろしく願います。
posted by KAZZ at 22:21 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年09月08日

とにかく勝ってみろ

ということで、ガイナーレ鳥取。

明日は京都の西京極陸上競技場で、
JFL後期第9節を佐川印刷SCと戦います。
当初発表では15時キックオフでしたが、
その後、18時からと変更になっております。御注意ください。

恐らく、新加入の徐暁飛が初見参となるであろうこの試合、
ガイナーレにとっては非常に重要な一戦となるでしょう。

現在、JFLでは連敗中ですが、
それを食い止めて残り試合を乗り切るために
この試合は非常に重要な戦いになります。
総員一丸となってとにかく勝つことだけを追求してください。

JFLでは、もはや勝利しか許されません。
これ以上落ちないために、ここから一歩でも這い上がるために、
勝利しか求めてはいけません。

勝て、ガイナーレ。
とにかく勝ってみろ!
posted by KAZZ at 21:42 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年09月01日

普通に貫禄勝ちしましょう

さて、ガイナーレ鳥取。

明日は鳥取県サッカー選手権大会決勝戦です。
バードスタジアムで境高校と対戦します。
13:00過ぎにキックオフ予定。


相手は高校生ですが、油断は禁物です。

それでなくてもここんとこ負け続けてるわけですから、
ここでズバッと貫禄勝ちしとかないと
あとで何を言われるかわかったもんじゃございません。

まあ、そんなことは当の本人たちが一番わかってるんでしょうけど、
それが試合内容に表れてこない辺りに不安が感じられます。
とにかく明日はしっかりと試合をして、天皇杯に出場できるよう
力を尽くしていただきたく思います。

残念ながら、私は多忙につき応援に参じることはできませんが、
曲がりなりにもプロと名のつくガイナーレが
高校生に完勝することは当たり前だと思っていますので、
特段の心配はしていません。

とにかく、キッチリと勝って天皇杯はもちろん、
その後のJFLなどにも弾みをつけられるようお願いしたいです。

応援に行かれる皆さんは、ぜひ勝利を後押ししてください。
posted by KAZZ at 14:09 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年08月25日

初陣は飾ってこそのもの

さて、お久しぶりのガイナーレ鳥取であります。

明日は茨城県龍ヶ崎のたつのこフィールドで、
JFL後期第8節、流通経済大学戦が行われます。
15時キックオフ。


まあ、この間に、監督は辞任を挟んじゃったわけで、
この試合は、その後任に当たる
ビタヤ・ラオハクル新監督の初陣に当たる試合です。

何でもそうだと思うんですが、
初陣と名のつくものは、それを勝利で飾ってナンボ
という気がします。

そこで明日のガイナーレは、ビタヤ監督の初陣を飾るべく
必死に勝利を追い求めてくれることでしょう。

現地に行かれる皆様、どうかお気をつけて。
まだまだ残暑が厳しい中での試合です。
応援の際には水分補給や暑さ対策を入念にお願いします。

とにかく、勝利の吉報を待つ次第です。
posted by KAZZ at 21:49 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年08月11日

勝利に勝る良薬なし

そんなわけで、ガイナーレ鳥取です。

明日はJFL後期第7節、三菱自動車水島FC戦ですよ。
場所は東山陸上競技場。15時キックオフ。

なかなか波に乗れてない部分のあるガイナーレですが、
一進一退の状態をしっかりと打開するためにも、
そして前節の勝利を確かな浮上のきっかけにするためにも、
明日の試合は勝たなければならない大事な一戦です。

勝利に勝る良薬はありません。
是が非でも、勝利を目指すしかないのです。

夏の酷暑の最中のデイマッチですが、
何としても勝てるように応援したいもの。

暑さを吹っ飛ばす勝利を!
posted by KAZZ at 21:38 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年08月04日

西目カントリーパークってどんなとこ?

さて、ガイナーレ鳥取であります。

明日は秋田県西目カントリーパークサッカー場にて
JFL後期第6節のTDK SC戦を戦います。
13時キックオフ。

台風5号が東北地方に再上陸の可能性を有するとのことです。
予定では選手は本日、現地に到着・練習らしいんですが、
その辺も含めて状況がとても心配です。

・・・てか、今年はこういうの多いですよね。
(地震とか、雷雨で中断とか、台風も1回ありましたし)

さて、明日の試合がある西目サッカー場とはどういうところか。

西目サッカー場(由利本荘市公式サイト)

今年行われる秋田国体向けに整備されたそうで、
結構新しい施設であることが窺えます。

アクセス方法はというと・・・

西目サッカー場(アクセス方法)(由利本荘市公式サイト)

JR羽越本線の西目駅で降りると徒歩30分かかるそうですが、
同じく羽越本線の羽後本荘駅で降りてバスに乗ると、
最寄りの停留所から徒歩10分だそうです。

ま、そんなこと書いてますが、秋田県は遠いっす・・・。


そんなわけで、現地に行かれる方はお気をつけて。

そして、ガイナーレには、
何としても勝利を持ち帰ってもらいましょう!
posted by KAZZ at 09:52 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年07月27日

3年前のあの日を思い出せ

ということで、ガイナーレ鳥取であります。

明日はJFL後期第5節、Honda FC戦を
バードスタジアムで戦います。18時30分キックオフ。


さて、7月のバードでのナイターで、Honda戦と言えば・・・

http://kazz-kazz.seesaa.net/article/288802.html

この試合を真っ先に思い浮かべます。

この試合に出ていた中で、現在もガイナーレ鳥取に在籍しているのは、
安東(#2)、実信(#10)、小林(#9)、濱田(#6)の4人だけ。
(濱田は不出場。小林は途中交代で下がっています)

試合の内容はというと、
Hondaが先制したものの、すぐにSC鳥取が追いつき、
終盤、SC鳥取が勝ち越し点を挙げて勝利を得ました。

もうあれから3年以上も経つんですねえ・・・。


あの時も選手たちは前向きにピッチを駆け回り、
そして強敵Hondaを撃破しました。

そして、月日は流れ、選手たちはほぼプロになり、
Jへの夢を追いかけています。
シチュエーションに相違はありつつも、ここでHondaを倒し、
上への道を窺っていくことが肝要なのは今も変わりません。

3年前のあの日のようにHondaを撃破して、
もう一度波に乗りたいガイナーレです。

(ちなみに、流動的ではありますが、一応は参戦予定です)
posted by KAZZ at 22:07 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年07月21日

勝利を手繰り寄せろ

そんなわけで、ガイナーレ鳥取であります。

明日はJFL後期第4節、佐川急便SC戦を
佐川急便守山陸上競技場で戦います。
16時キックオフ。


ガイナーレ群像(日本海新聞)
(2007年7月20日付の水口監督「選手層を厚くしたい」の項を御覧ください)

なんか、置物のおっちゃんが寝惚けたことをヌカしてますが、
そういう戯言に構っているヒマはございません。

相手は現在首位なんですが、そんなもん知ったこっちゃありません。

とにかくガイナーレが目指すものはただ一つ。


勝利のみ!


これに尽きます。

明日、現地に行かれる方は
どうぞ熱い応援で後押しをよろしく願います。
posted by KAZZ at 23:28 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年07月13日

明日は試合があるのか!?

さて、ガイナーレ鳥取でございます。

明日はJFL後期第3節、YKK AP戦が
鳥取市営バードスタジアムで、18時30分キックオフ・・・



・・・のはずなんですが

後期第3節YKK AP戦 台風の影響による試合延期の可能性について(ガイナーレ鳥取公式)


・・・こんなお知らせが出ちゃってるような有り様でして。

さて、本当に試合はあるんでしょうか。

ま、あってもなくても鳥取近辺にまでは行きますが。
だって、発表が16時30分ですよ。
遠方から来る人間のことなんて、まるで考えちゃいません。

ちなみに、明日明後日のJ関係の一部の試合はというと・・・

ナビスコ杯とJ2、台風影響で開催可否を当日正午に決定(讀賣新聞)

・・・とまあ、このように迅速に決めちゃうわけですが。

ガイナーレさん、この辺、見習いましょうよ・・・。

ちなみに、明日試合がない場合は、15日の13時からだそうです。
posted by KAZZ at 20:36 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年07月06日

後期もロッソに勝とう

そんなわけで、ガイナーレ鳥取であります。

明日は熊本市の水前寺競技場でJFL後期第2節の
ロッソ熊本戦を戦います。16時キックオフ。

当地(熊本県)は大雨で大変なようでありますが、
恐らく試合の方は行われると思われます。

ところで、ガイナーレ。
前期はロッソ熊本に3−1で勝っております。
あれ以降、ロッソも立ち直ってきましたので、
あの時と今のロッソは全くの別物と考えていいでしょう。

しかしながら、ロッソがJFLに昇格してきて以来、
JFL公式戦では未だにロッソには負けたことがない(1勝2分)のです。
ロッソも上位確保のために全力を投じてくるでしょうが、
我らがガイナーレだって上位進出に望みをつなぐためには
絶対に落とせない試合なのです。

攻撃に新顔を2名揃えたガイナーレとしては
とにかく攻撃的にロッソに迫って勝たなければなりません。

明日現地に応援に行かれる方は、
どうか熱烈な応援をよろしくお願いします。
後期もロッソに勝って、上位進出への橋頭堡としましょう。
posted by KAZZ at 21:40 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月30日

後期開幕

・・・前日っていうか、もう当日ですが。


そんなわけで、ガイナーレ鳥取です。
JFL後期開幕戦を、アルテ高崎とバードスタジアムで戦います。
18時30分開始。

ま、もうちょっと早く更新できたら
あれこれ書こうとか思ってたんですが、
もう単刀直入にこれだけ言っとくことにします。


頼むから勝ってくれ!


・・・さ、そんなわけで久々の鳥取出撃に備えて寝ます。
posted by KAZZ at 01:47 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月22日

長良川で凱歌を上げよ

というわけで、ガイナーレ鳥取でございます。

明日はJFL前期第17節、FC岐阜戦が
長良川球技メドウで19時キックオフとなっております。

戸塚監督交代 後任に松永ヘッド(岐阜新聞)

聞けば、岐阜さんは監督が代わったようでして、
何で今頃、戸塚哲也氏を下ろそうと思ったのか
イマイチその理由が不明瞭なんですが、
何にしても、監督交代という劇薬を投じた以上、
何らかの効果はあるものと考えられ、
その豪華メンバー共々、非常に厄介な存在だろうと思われます。

・・・が、しかし。

そんなことに構ってなどいられないガイナーレ鳥取です。

4位以内に達するためには、
もう形振り構ってなどいられません
よ。
岐阜も難敵ではありますが、
我らのガイナーレは、これを全力で倒しに行き、
必ずや凱歌を上げてくれるものと確信しております


明日は私、さすがに岐阜まで行くことはできませんが、
山陰からもサポが結構駆けつけると聞いています。
彼らの全力の応援も相俟って、
必ず勝利してくれるものと信じて、吉報を待ちたいと思います
posted by KAZZ at 20:53 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月15日

昨夏の悔しさ忘れるな!

さて、ガイナーレ鳥取であります。

明日はJFL前期第16節、ジェフリザーブス戦が
鳥取県営布勢総合運動公園陸上競技場で行われます。
18時30分キックオフ。

第16節ジェフリザーブズ戦【6月16日(土)18:30 kick off】のお知らせ。(ガイナーレ鳥取公式)

またパンを売るようです。
あと、フェアプレーフラッグの旗手を
当日再び来場の三村ロンド氏が選んじゃうようで。
「黄緑色」の何かを身に着けている人が対象みたいですよ。


さて、私は明日、地区の球技大会の準備等々あって、
残念ながら現地に行くことはできません。
本当に無念です
苦しい時期ですし、ぜひ当地で応援したいのに・・・。

とはいえ、仕方がないことなので諦めるより他ありません。
明日、布勢に行かれる方は、ぜひ熱い応援で
選手たちを思いっ切り後押ししてやってください



そして、布勢でのジェフリザーブス(旧ジェフクラブ)戦と言えば・・・

こちらの試合の非常に苦い思い出がありますね。

去年8月のあの悔しさを忘れてはイカンのです!
明日の試合で、あの時の悔しさを何としても晴らしていただきたい!


とにかく、明日の試合は何があっても負けられませんよ!



・・・そうだった、明日はロンドさんにも会えないのか・・・。
posted by KAZZ at 20:15 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月08日

勝ちましょう!

てなわけで、ガイナーレ鳥取です。

明日は愛知県豊橋市豊田総合球技場で、
JFL前期第15節を、FC刈谷と戦います。
13時キックオフ。


前節快勝の勢いを以て

刈谷を倒してほしいところ。

油断できない相手ですが

とにかく必勝です!
posted by KAZZ at 20:44 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月01日

勝てなきゃ怒るぜ

さて、ガイナーレ鳥取でございます。

明日は鳥取県立布勢運動公園陸上競技場で、
JFL前期第14節、FC琉球戦がございます。
18:30キックオフ。

ま、くどくど申し上げません。


勝てっ!!!!!


この一言に尽きる、ということで。
posted by KAZZ at 21:18 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月25日

とにかく勝とう!

え〜、そんなわけでガイナーレ鳥取でございます。

明日はJFL前期第13節、佐川印刷SC戦が
18:30から、鳥取市営サッカー場バードスタジアムで行われます。

前2試合を連勝と意気上がるガイナーレでありまして、
ここも当然勝って連勝をグングン伸ばしたいところ。

そのためにも、御来場の皆様の応援が欠かせません
ぜひ御来場の際には応援のほど、よろしくお願いします

また、ゴール裏に来て一緒に応援したいという方がいらっしゃれば、
ぜひお越しいただいて、一緒に応援しましょう


目指すは当然、勝利ですよ。


なお、明日の午前11時から、山陰中央テレビで
TSKスーパーニューススペシャルと銘打って、
ガイナーレ鳥取の特集番組が放映されますので、
もしよろしければ、そちらも御覧いただくとよろしいかと。
posted by KAZZ at 22:15 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月19日

もちろん勝ちますよ

というわけで、ガイナーレ鳥取でございます。

明日はJFL前期第12節の流通経済大学戦が、
米子市営東山陸上競技場で行われます。13時キックオフ。

前節は見事に勝利を挙げたガイナーレですが、
これに傲らずしっかり戦って連勝を目指していただきたい。
そのためにも、前節以上に気合いの入ったプレーが見たいです。

何せ、開催試合数こそ減少したものの、
東山は依然としてガイナーレの聖地なのですから
ここでの負けは許されません

とにかく、勝ちましょう!
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月12日

これだけはガイナーレに言いたい

ま、そんなわけで、ガイナーレ鳥取でございます。

明日は岡山県の笠岡陸上競技場にて
JFL前期第11節、三菱自動車水島FC戦が行われます。
13時キックオフですよ。


・・・で、まあ、現状のガイナーレに
あれこれ言いたいことはありますが、
今ここで1つだけ言うとすると・・・


とにかく前向いて、

相手がどう出てこようと

がむしゃらに攻めて

ゴールを奪いにいけ!

そうしたら、勝ちも見えてくる!



・・・とまあ、これに尽きますな。

私は応援に行けませんが、
現地に行かれる人は、とにかく勝利を後押ししてきてください。
お願いしますね。
posted by KAZZ at 09:16 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月05日

勝ってみせろ!

さて、ガイナーレ鳥取ですよ。

明日はJFL前期第10節をバードスタジアムで、
TDK SCと対戦します。13時キックオフ。

なんか、毎回書いてるような気がしますけど


とにかく勝ってみせろ!!!


・・・これに尽きます。

あと、ポジションを変にいじらずに
適材適所で
ってのもお願いしときたいです。


明日は気分良く帰路に就きたいですなあ。
posted by KAZZ at 18:56 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年05月02日

勝つしかないだろ!?

さて、ガイナーレ鳥取です。

明日はJFL前期第9節をHonda FCと戦います。
場所はHonda都田サッカー場。
13時キックオフです。

ま、あれこれ言うのは止しましょう。


四の五の言わずに勝ってこい!!
posted by KAZZ at 20:39 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月27日

とにかく、勝つ!!!

さて、そんなわけでガイナーレ鳥取です。

明日はバードスタジアムでJFL前期第8節を
佐川急便SCと戦います。18時30分キックオフです。


なかなか波に乗りきれない我らがガイナーレですが、
こういう苦しい時こそ熱い声援による後押しが必要です。

明日バードに観戦に行こうと思っていらっしゃる方、
もし良かったらゴール裏に来てみませんか?
そして一緒にガイナーレを後押ししてみませんか?

相手を何としても圧倒して勝利するために、
皆さんの手助けがとにかく必要なんです


みんなで応援して懸命に後押しして、
勝利を分かち合えるように頑張ろうじゃないですか


とにかく、狙うは勝利の二文字のみ

気持ち込めて行きましょう!
posted by KAZZ at 20:14 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月21日

さあ、連勝だ!

ということで、ガイナーレ鳥取です。

明日は富山県陸上競技場で、
JFL前期第7節をYKK APと戦います。
13時キックオフ。


先週の勝利は既に過ぎたこと。
狙うのは当然今回も・・・

勝利!!!

これしかございません。

応援に行かれる方は熱い声援をよろしくお願いします。
posted by KAZZ at 20:03 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月14日

勝つと言ったら勝つ!

さて、ガイナーレ鳥取です。

明日はJFL前期第6節、ロッソ熊本戦が
鳥取市の布勢陸上競技場で行われます。
13時キックオフです。



とにかく・・・



勝つと言ったら勝つ!


ロッソ熊本がどうとか、そういうことは関係なしに、
勝つと言ったらとにかく勝つんです。

もうね、負けてなんていられない。
勝利することが大切なんです。
我々は、そのための後押しを精一杯やるだけ。

勝ちますよ!


何があっても勝ちましょう!
posted by KAZZ at 19:36 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年04月07日

とにかく勝て!!!

さて、ガイナーレ鳥取

明日はJFL前期第5節の横河武蔵野FC戦を
西が丘サッカー場で13時から戦います。

状況は決して良くないガイナーレですが、願いは一つ。

とにかく勝て!!!

これですよ。

応援に行く人は、どうか力強い応援をお願いします!
posted by KAZZ at 20:51 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月31日

オレたちは誰より信じているぜ!

さて、ガイナーレ鳥取。

明日はJFL前期第4節の栃木SC戦が
米子市営東山陸上競技場で行われます。
13時キックオフ。

開幕後3試合についてあれこれ言いたいのは山々ですが、
今は何も言いますまい。


とにかく、勝つ!

勝ってくれることを
オレたちは誰より信じているぜ!



・・・今、言いたいことはそれだけです。

明日は、勝ちましょう!
posted by KAZZ at 20:17 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月24日

つべこべ言わずに勝とうじゃないか!

さて、ペルー戦真っ最中ですが、ガイナーレ鳥取。

明日は富山県陸上競技場で12時から、
JFL前期第4節、アローズ北陸戦を戦います。

開幕戦に敗れ、ホームでは引き分けたガイナーレ。
この試合に限らずどの試合もそうだと思うんですが、
やはりJ2参入を見据えていくためには、
この試合はとても重要な試合になります。

1つ1つの試合が常にトーナメント決勝戦ぐらいの
強い意気込みを以て試合に臨んでくれないと、
そしてその意気込みでしっかりと試合に勝ってくれないと、
困るのはガイナーレ鳥取御一行様なのですよ。

というわけで、ガイナーレの選手たちにはぜひ言っておきたい。


つべこべ言わないで

とにかくガッチリ勝とうぜ!



我々の願いは、とにかく勝利のみ!!

現地には行けませんが、しっかり念は飛ばしますよ。
posted by KAZZ at 19:41 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月20日

TO THE VICTORY

さて、ガイナーレ鳥取です。
明日は鳥取市営サッカー場バードスタジアムで、
JFL前期第2節、ソニー仙台FC戦が行われます。
13時キックオフ予定。

聞くところによると、開幕戦があまりに酷い出来で、
特にその試合を見てきた方からは
相当な酷評を受けているようです。

実際、そう言われても仕方のない試合をしてきたのでしょう。

だったら、その分はここでガツンと取り返そうじゃないですか。
こんなとこで蹴躓いてちゃ、Jに行くとか言えませんぜ

Jを目指すんでしょ?

だったら、目にもの見せないと。


明日、期待してますよ

とにかく、勝利あるのみ!!
posted by KAZZ at 20:02 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年03月17日

さあ、JFL開幕だ!

ガイナーレ鳥取、いよいよ満を持して開幕を迎えます

てなわけで、明日は13時から高崎市の浜川陸上競技場で、
JFL前期第1節、アルテ高崎戦が行われます。

アルテというのも毎年謎の多いチームですからね。
今年はアルゼンチンから監督を呼んできたそうで、
昨季後半に監督兼任だったアマラオが
再び選手専任に戻ってしまってます。

とにかく短いスパンでチームが変わっていくので
ちょっと読みにくいチームであるんですが、
そういう相手をスパッと打ち破って、
21日のホーム開幕戦にまずは弾みをつけたいところです。

山陰からも何人か浜川に行く人がいるようで、
これに関東組が加わると強力なサポ軍団ができそうです。
浜川に向かわれる方、くれぐれも気をつけて行ってきてください。

そしてガイナーレ鳥取の選手諸君は

勝点3ゲットだけを狙うこと。

これですよ、これ。

ぜひ、アルテ高崎にスッキリ勝って勝点3を!
posted by KAZZ at 20:26 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月24日

練習試合@岡山桃スタ

・・・ま、あたくしは欠席なんですが・・・orz

岡山の桃太郎スタジアムに於いて、
三菱自動車水島FCと愛媛FCを交えて
練習試合が行われるようですね。

先週のキャンプでは試合で散々な目に遭っただけに、
この練習試合は大切にしてほしいもの。
内容はもちろんのこと、
そろそろ結果も大切にしていく時期ですし。

ガイナーレ鳥取サポも多数当地に結集するようですね。
皆さん、道中はお気をつけて。
私は出雲の空の下で念を飛ばしつつ、
そっと見守っております。
posted by KAZZ at 20:32 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

