2005年12月03日

目指すは勝利のみ!

さて、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第15節を、仙台スタジアムで戦います。
対戦相手はソニー仙台FC。13時キックオフです。

まあ、細かいことをダラダラ書いても仕方ないんで、
単刀直入に。


とにかく勝て!


現地に応援に行かれる皆さん、
寒い中になると思いますが、
どうか熱い応援よろしくです!
posted by KAZZ at 20:18 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月26日

勝つと言ったら勝つ、そんだけ。

さて、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第14節を、東山陸上競技場で戦います。
対戦相手は栃木SC。

そういえば、前期はここと対戦して
0−5で負けたなんてこともありましたが、
その時4点も取っていった若林というFWは・・・

え、大宮アルディージャに差し上げた?

・・・あ、いなかったんですよねwww

ま、勝ちますよ
勝たなきゃ男が廃るってもんです。
posted by KAZZ at 18:43 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月18日

御得意様にしなくては

さ〜て、我らがSC鳥取ですが、
明日はJFL後期第13節。
群馬敷島サッカーラグビー場でFCホリコシと対戦です。

ちなみに、ホリコシさんがJFLに上がってきてから
3回対戦してまして、2勝1敗と勝ち越しております
ということで、次も当然勝つしかないでしょう。
勝ってホリコシをお得意さんにしなきゃいけませんです。

とにかく、明日は勝つ!

これですね。

関東組の皆様、明日は熱く応援よろしくです!
posted by KAZZ at 21:13 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月12日

うちにも大事な試合ですよ

さて、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第12節を、東山陸上競技場で戦います。
対戦相手は愛媛FC。

愛媛さんはJ昇格についてのヒアリングなんてのをやったらしくて、
ここんとこすっかりJ昇格づいてますな。
昇格に向けた補強も抜かりがなく、京都サンガから石丸借りてきてます。
(でも去年、同様の補強をして結果が伴わなかった気も・・・)

とまあ、あちらさんにはあちらさんの事情ってもんがあるんでしょうが、
我らがSC鳥取だっていつまでも負けてばかりいるわけにはいきません。
うちにだって大事な試合には違いないんです
ここらで一発勝とうじゃないですか

連敗を止める勝利
これしかございません

この週末は好天のようなので、カラッと気持ちのいいゲームを見たいですな。
posted by KAZZ at 01:22 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月05日

風邪引いちゃって調子悪いんで手短に

さて、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第11節を、魚津桃山陸上競技場で戦います。
対戦相手はYKK AP FC。

目指すは前期のリベンジですよ。

ともかく、頑張りましょう!
posted by KAZZ at 20:02 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月29日

プラス思考で行きましょう

さて、我らがSC鳥取は明日、
JFL後期第10節を、久々に東山陸上競技場で戦います。
対戦相手はHonda FC。

Hondaが東山に来るのって、確か初めてだと思うんですが
(それまではずっとバードにしか来なかった)
そういう時こそHondaさんをギャフンと言わせてですね、
一発勝とうじゃございませんか

連敗中でいろいろ大変だと思うんですが、
勝てないと思っちゃいけません。
そう思うから悪循環にハマるような気がします。
ポジティヴに、プラス思考で行きましょう。
そうしたら、勝てたりするかもしれませんよ。
昨季だってホームゲームで勝ってますからね。

何はともあれ、東山でHondaを圧倒してくれるといいですな。
posted by KAZZ at 20:32 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月22日

勝つっきゃねえべ!

本題に入る前に、京都サンガのJ1復帰、まずはおめでとうさんです。
それと、日本シリーズでは千葉ロッテ先勝ですね。こちらもおめでとうございます。

さて、我らがSC鳥取は明日、JFL後期第9節を富山で戦います。
対戦相手はアローズ北陸。
個人的には今最も嫌いな(笑)チームです。

再開後、なかなか調子が上向いてこないSC鳥取ですが、
この相手を倒せば自信にもなると思いますよ。

富山方面の明日の天候はどんなもんでしょう。
こっちは今、結構風強いようですが。

とにかく、相手が何処であろうとも・・・

勝つっきゃねえべ!

続きを読む
posted by KAZZ at 21:39 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月15日

連敗を阻止せよ

さて、明日はお久しぶりのJFL後期第8節@松江です。
我らがSC鳥取が対戦するのは佐川急便大阪SC。
前期の対決ではドローに終わってますね。

天皇杯2回戦から数えると現在3連敗中(JFLでは2連敗)ですが、
今回の最大の目標はその連敗を止めることですね。

攻撃のキーになる西村と増本が累積警告で出場できないんですが、
代役で出場するであろう選手たちが
きっと何かやってくれるものと信じます

勝って連敗ストップと行こうじゃないですか!
posted by KAZZ at 10:33 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月01日

勝つちうたら勝ちますねん

さてさて、明日のSC鳥取はJFL後期第7節
佐川印刷SCとの対戦を西京極で行います。

言うまでもないことなんですが、
前期・東山での借りは当然返さなきゃダメですね。

この試合、勝敗もさることながら、
どういうメンバーで来るのかが楽しみなんですが
やっぱりいつものメンバーなんでしょうか。

ともかく、目指すは勝利です!
posted by KAZZ at 20:11 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月23日

さて、JFL再開だ!

・・・と、威勢良く書いてみたものの、
実はまだ高田ヤス移籍ショックが抜けきっていない私です。

というわけで、明日は布勢陸上競技場で
SC鳥取が久しぶりにJFLのゲームに臨みます

対戦相手は横河武蔵野FC。
アウェイで勝ってますし、当然ここでも勝つものと期待しています。

天皇杯の鬱憤晴らしといきましょうか!
明日は鳥取に行ってきますよ。
posted by KAZZ at 20:34 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月18日

勝ってスッキリしませう

さてさて、明日は天皇杯2回戦。
なんか、1日前に1回戦やったばっかだというのに、
もう2回戦というのが何か今一つピンと来ないんですが、
ともかく2回戦でございます。

その相手は、JFLでもお馴染み、
東京都代表の佐川急便東京SCです。
そういや、このチームには
昨秋・今夏とホームで連勝しちゃったりしてますな。

とはいえ、SC鳥取も1回戦で勝つには勝ったものの
ショボい闘いをしてしまったわけで
その反省は活かされるものと思います。
連戦で疲労もピークだとは思いますが、
ここをキチッと勝って室蘭行きを決めつつ、
JFL再開に向けて気運を高めていただきたいもんです。

個人的には松江の試合(FCセントラル中国×佐川印刷SC)も
気になるんですが、鳥取に行きますよ。
posted by KAZZ at 20:00 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月16日

今年も天皇杯が始まる

というわけで、いよいよ明日から天皇杯開幕です。

我らがSC鳥取は明日、鳥取のバードスタジアムで
鹿児島県代表の鹿屋体育大学と1回戦を戦います。
で、これに勝つと19日に、同じバードスタジアムで
東京都代表の佐川急便東京SCと2回戦を戦います。
時間は共に13:00キックオフ。

鹿屋体大には勝つでしょう。
というか、勝ってもらわないと困りますが。

次の佐川東京にはキッチリ気を引き締めて戦えば
勝てるような気がします。

で、この鳥取ラウンドを抜けると、10月9日に室蘭で
コンサドーレ札幌との3回戦が待っているわけですが、
まずはこの鳥取での2試合にキッチリと勝つこと
これですよ

なお、両日とも私も鳥取に行きます。
posted by KAZZ at 20:36 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月27日

明日は天皇杯鳥取県代表決定戦・決勝

SC鳥取の相手は境高校。
鳥取のバードスタジアムで13:06頃(TV中継の関係でしょう)から
キックオフですね。

SC鳥取は当然勝つものと思うのですが、
問題はその勝ち方ですね。
やはりここは格の違いをしっかり見せつける勝ち方をしたいものです。
このところチームはずっと好調を維持していますし、
特に心配はしていません。

私も明日は行きますよ。
posted by KAZZ at 19:26 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月20日

堀田ワンダーランズって何者?

明日は天皇杯鳥取県予選準決勝が
11時から東山陸上競技場で行われます。

で、我らがSC鳥取は
第1試合で堀田ワンダーランズ(以下、堀田WL)と対戦します。

と書くのはいいんですが、
堀田WLっていったいどんなチームなのでしょう?
どうも米子の方のチームらしいことだけはわかったのですが、
その他に関しては一切わかりません。

ま、要は明日見てみりゃわかるってことなんですけどね。

SC鳥取としては、どんな相手でも決して油断をしないこと。
好調だからとタカをくくらず、真面目にやれば大丈夫だと思います。
posted by KAZZ at 22:04 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月12日

明日から3日間

ミニ国体を見に行ってきます。
と言っても、近くですから我が家からイージーに往復できますが。

たぶん成年男子の試合だけを、
特に鳥取県チームの試合を中心に観戦することになると思います。

え、おまえは島根県人のくせに島根の試合は見ないのかって?
・・・すんません、これでもSC鳥取サポなものでして、
しかも鳥取の選手全員がSC鳥取の選手たちなものですから。
ちなみに、島根にも1人だけですがSC鳥取の選手(石富友馬)がいます。

というわけで、鳥取県チームのメンバーを書いておきます。
先程も書いたように、全てSC鳥取の選手です。

GK:清水、浜村
DF:山村、佐藤、濱田、荻野、下屋敷
MF:邦夫、堀、田村、実信、西村、小林健、中垣
FW:増本、江後、山根、小林崇
posted by KAZZ at 20:46 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月29日

明日も勝とう!

さて、明日はJFL後期第5節・ホンダロック戦が、
鳥取県立布勢運動公園陸上競技場で行われます。
先々週に続いて、今回も「浴衣DAY」試合です。
女性の観戦客の方は浴衣で来場すると無料ですので、
ぜひ、浴衣でお越しください。
(問題は天気ですが・・・)

試合の方は、前節タフな試合をしたことで、
逆に気を引き締めることができるのではないでしょうか。
7月全勝も決して夢ではありません。

一方、スポンサーでもある映画「妖怪大戦争」は、
ベネチア映画祭に特別招待が決まったそうです。
こちらも楽しみですね。

映画共々、飛躍したいSC鳥取であります。
posted by KAZZ at 19:02 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月22日

浜山のお返しなど

明日はJFL後期第4節、デンソー戦@刈谷ですね。

まあ、何と言いますか、対下位シリーズ第3Rってことで
ここは現状から言えば絶対に勝たなきゃイカン試合なのです。
勝てば星が五分(現在7勝8敗3分)になり、
シングルポジション到達が現実味を帯び始めてきます。

まして、前期の浜山でのこことの試合では、
例の増本事件(※)がありました。

(※)その日出場予定だった増本が体調の急変で出場不可となり、
試合前の段階でメンバー入替が一度は了承されたにもかかわらず、
後からデンソー側がクレームをつけてきたため、交代枠1減にて
試合を行う羽目に。結局試合は2−2のドロー。


そういう因縁もあることなんで、何としても勝たなきゃいけません
posted by KAZZ at 21:45 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月15日

4連勝を狙いましょう

明日はJFL後期第3節、三菱自動車水島FC戦が
鳥取市営サッカー場バードスタジアムにて行われます。
この時期にデイマッチなんかやられた日には
ぶっ倒れそうな気もするんですが、
幸いと明日はナイトマッチ(18時キックオフ)です。

そして、明日と30日の試合は、
先日のエントリでも御紹介したように
浴衣DAYとして、浴衣で来場した女性客は入場無料という
お得な企画も用意されております。

で、現在SC鳥取は前期最終節から続く3連勝中。
前回の笠岡での対戦は悔しいドローだったというわけで、
今回は是が非でも勝って4連勝と行きたいもんですな。
その可能性は大いにあると思っています。
posted by KAZZ at 21:58 | 島根 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月08日

とにかく突っ走れ!

さて、明日はJFL後期第2節の流通経済大学戦です。

後期開幕戦を白星で飾り、
中位相手に連勝と勢いをつけて臨む、対下位4連戦の最初の試合です。

こりゃまあ、どうあっても勝たねばならんでしょう。
RKUのメンバー構成が気になりますが、
どんなメンバーで相手が来ようとも、
SC鳥取はSC鳥取のやり方で臨めばいいのです。

上り調子の今、勝てるところにしっかりと勝って
少しでも上の順位を目指して頑張っていただきましょう!

2005年07月02日

後期開幕です!

さて、明日はJFL後期開幕戦、
佐川急便東京SC戦が、東山陸上競技場で行われます。
キックオフ予定は14時。

空模様がどうもスッキリしない雰囲気ですが、
そんなぐずついた天気を吹き飛ばすような
素晴らしい試合を期待したいところです。

佐川東京には前期の開幕戦でやられちゃってるんで、
何としてもその借りを返さないと。

明日は私も行きますよ。

続きを読む
posted by KAZZ at 20:15 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月25日

勝つしかねえ

明日はJFL前期第15節FCホリコシ戦が
東山陸上競技場でありますね。

前節は好調栃木SCにボコられてしまった我らがSC鳥取ですが、
今節はホリコシ相手に仕切り直しと行こうじゃありませんか。

そのためには、ここ4試合遠ざかっているゴールを
まずはしっかり決めること。これでしょう。

明日は私も東山に行きます。

今季東山初勝利を強く期待していますよ!
posted by KAZZ at 15:42 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月18日

得点して勝ちませう

さて、明日はSC鳥取が栃木に乗り込んで
JFL前期第14節の栃木SC戦を戦います。

相手の栃木は現在のところ7連勝中と波に乗ってますね。
で、今日は愛媛と首位Honda FCが引き分けています。
栃木の立場からすると連勝を8に伸ばして
2位確保並びに首位Hondaの姿をしっかりと
視界に確保しておきたいものと考えられます。

・・・しかしですね、そういうわけにはイカンのですよ

SC鳥取だってここで負けることによって
下位に追いつかれるってなわけにはいかないのです。
流通経済大がソニー仙台と3−3のドローだったため、
現時点では勝ち点差が2になってます。
(鳥取=12、流経大=10)
明日勝ったからといって順位が上がるわけではないのですが、
1つでも上を目指すために、明日の試合を負けるわけにはいきません。

問題は、ここ3試合連続して無得点なこと。
明日の試合ではこれを打破しなければいけませんね。
そうなれば勝ちも見えてきそうです。

勝ちましょうや。
ええ、何としても勝たなきゃいけませんよ。
私も含めて現地に行けない方は、SC鳥取の勝利を強く念じましょう!
posted by KAZZ at 17:43 | 島根 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月10日

行ったれ、勝ったれ

明日は、JFL前期第13節
アローズ北陸戦が東山陸上競技場であります。

前々節こそ惜敗したSC鳥取でしたが、
前節はアウェイで佐川急便大阪SC相手にドロー。
立ち直りの機運はあるようです。
好試合を期待したいですね。
もちろん、勝つことが大前提ですが。

明日は私も馳せ参じますよ。
posted by KAZZ at 17:58 | 島根 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年06月03日

目の前の試合が大事

こんな大事な時に選手が3人も辞めるってのも、
事情はいろいろあるんでしょうが、あんまり感心しませんな。
ちなみに今期に入ってこれで退団者6人ですよ。
どうなっとるんですか、まったく。

まあ、そんなことを言ってみても始まりません。
目の前には試合が待っています。

明日は滋賀県守山市の佐川急便守山陸上競技場で、
JFL前期第12節、佐川急便大阪SC戦です。
前節は惜しくも敗れてしまいましたし、
チーム内でもいろいろありましたが、それらを乗り越えて
気持ちも新たに仕切り直しの一戦といきたいものです。
佐川大阪はそれなりに強い相手ですし、
現時点でのリーグ得点王がいるんですが、怯んではいけません。
SC鳥取もやればできることは、前々節の横河武蔵野FC戦で
しっかり証明していますしね。

とにかく、勝ち点3をゲットして帰ってきてほしいものです。
posted by KAZZ at 20:43 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月27日

目指せ3連勝&東山今季初勝利!

さて、明日はJFL前期第11節・佐川印刷SC戦@東山です。

アウェイ2連勝で乗っているこの状況を活かして
更なるステップアップを図りたいですよね。

目指すのは前々節から続く3連勝と、
ホーム・東山での今季初勝利。これしかないですな。
posted by KAZZ at 20:15 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月20日

明日は横河武蔵野FC戦です

さて、明日はJFL前期第10節、横河武蔵野FC戦が
東京都武蔵野市の武蔵野陸上競技場であります。
14時キックオフ予定です。

横河武蔵野FCといえば、うちから移籍したお方がいますね。
かのチームでは背番号8という若い番号をもらってます。
SC鳥取在籍時は22番をつけていたあの人です。
横河のFWには結構いい選手がいますが
彼は何だかすっかりフィットしちゃってますな。
もっとも、いくら移籍先にフィットして好調であろうとも、
こちらがそういう選手に仕事をさせなきゃいいのであります。
もちろん、他の選手にも同様に仕事をさせないのは
今更言うまでもないでしょう。

横河自体、このところ乗りに乗っているようで、
順位表を見るとHonda FCに次ぐ2位につけています。
ただ、SC鳥取だってここ4試合は負けなしです。
徐々に調子も上がってきているのですから
如何に相手の現状の順位が大幅に上であっても、
臆することなく立ち向かっていけば、良い結果が得られると思いますよ。

私は応援に行けませんが、仕事しつつ吉報を待っております。
posted by KAZZ at 20:44 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月14日

勝って勢いつなげましょう

さ〜て、明日は宮崎県の小林市でホンダロック戦ですね。
こりゃ勝たないとイカンでしょう。

相手は2試合連続で5失点、そんなこんなで現在最下位です。
うちの方は、ちと目算は狂ったものの、GW中無敗。
勢いを絶やさずつなげていくためにも、
このホンダロック戦は重要な試合となります。

SC鳥取の勝利に強く期待します!
posted by KAZZ at 21:23 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月06日

5月8日は浜山に行こう!

SC鳥取が浜山で公式戦を戦うのは、これが2度目です。

前回は2年前の5月18日に横河武蔵野FCと試合をして、
4−2(前半2−0)で圧勝しました。

簡単にその時の試合を振り返っておきますと、
その時点で2連勝中のSC鳥取は、
この日好調の江後がいきなり2得点。
後半に入っても、堀と岩田のゴールで突き放し、
終盤に2失点こそ喰らったものの
ほぼ相手を寄せつけない完勝でありました。

さて、今回ですが、前節が悔しい内容だっただけに、
ここは是が非でも勝ちたいところです。
当然、選手たちもその気で乗り込んでくることでしょう。

出雲市やその周囲の皆さん。
5月8日はぜひ、浜山公園陸上競技場に足をお運びください。
そして、SC鳥取を応援しようじゃありませんか。
posted by KAZZ at 23:07 | 島根 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月03日

狙え!連勝!

さて、明日はJFL前期第7節、三菱自動車水島FC戦@笠岡です。

前節初勝利で意気上がる我らがSC鳥取。
ここもしっかりと勝ちたいものです。

私は明日は行けないもんで、
現地に行かれる方(たぶんかなりいらっしゃると思いますが)、
熱い応援でバックアップの程、よろしくお願いします。

2005年04月29日

さ〜て、勝ちに行きましょうか

SC鳥取がJFLで開幕5連敗したのは事実です。
その負け方も、初戦以外は良くなかった。これも事実です。

けれども、いつまでもそれを引きずっても始まりません。

前を向いて、次に向かうしかないのですよ。

というわけで、明日は布勢で流通経済大学との対戦です。
勝たなきゃイカンですよね。勝ち点3ゲットですよね。

期待してますよ。
posted by KAZZ at 19:54 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月23日

昨年の夏を思い出しませう

明日はJFL前期第5節のHonda FC戦@都田です。

確か、昨年もこのカードだったかでそうだったように、
今回も仕事のために主力が数名離脱するようです。
アマチュアの宿命とはいえ痛いことには変わりありません。

しかし、こういう時こそ、残りの選手たちで何とかしてやろう、
という気持ちになってもらいたいものです。
思えば昨年の夏、バードでHondaに勝ったじゃないですか。
やってやれないことはないんですよ。

攻撃はそんなに悪くもないんで、守備ですよ、守備。
守りの選手たちが最初から最後まで緊張感を保って仕事すること。
これですよ、これ。

ともかく、吉報を待っております。
posted by KAZZ at 21:23 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月15日

勝たにゃならんよ

さて、17日は鳥取市の布勢でYKK AP戦ですね。

開幕3連敗と、もう一つ波に乗れませんが、
ここは是が非でも勝ちたいところ。
相手は上位進出を窺う強豪ですが、
恐れず全力で向かっていってもらって、
その上で勝ち点3ってのが理想的ですね。

ちなみに、明日は同じ布勢で鳥取キッカーズFC(TKFC)と
SC鳥取サテライトが練習試合を行うそうなので、
見に行ける人は見に行ってみてください。
posted by KAZZ at 20:52 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月09日

VS愛媛FC

明日はJFL前期第3節・愛媛FC戦(愛媛県陸)です。
愛媛FCとは、これまで結構いい勝負をしているので、
ここはなんとか勝ちたいですね。
今季初勝利のかかる試合でもあります。

私は行けませんが、応援に行かれる方はぜひ熱い応援をお願いします。

2005年04月02日

明日は勝つ!

さて、泣いても笑っても、明日はホーム開幕戦であります。

ここを落としては話になりません。



とにかく、勝ちましょう!
posted by KAZZ at 20:13 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月25日

開幕近し!

いよいよ27日は、JFL開幕戦ですね。
味の素スタジアムでの佐川急便東京SC戦がその舞台です。

味スタといえば、昨年の夏、横河武蔵野SC相手に
昨季唯一の無失点試合を演じた舞台です。
あれから、人も監督も入れ替わり、
新たな気持ちで開幕を迎えるSC鳥取。

サポーターが願うのは、当然ながら、SC鳥取の開幕勝利です。
私は当日、味スタには行けませんが、
行って応援される方、是非とも熱い応援をよろしく願います!
posted by KAZZ at 21:14 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月04日

明日、明後日は布勢でこんな試合があります

SC鳥取は、この度JFL昇格を果たした三菱水島FCと共同で、
合同強化試合と銘打った変則的なトレーニングマッチを
3月5日、6日に布勢陸上競技場で行う
んだそうです。

日程は以下の通りです。

3/5

11:20 八頭高校 VS SC鳥取サテライト
12:00 八頭高校 VS 三菱水島・Bチーム
12:40 SC鳥取 VS 三菱水島・Aチーム
13:20 SC鳥取 VS 三菱水島・Bチーム
14:00 SC鳥取サテライト VS 三菱水島・Aチーム
14:40 三菱水島・Aチーム VS セントラル神戸(関西社会人)
15:20 セントラル神戸 VS 八頭高校

3/6

11:00 SC鳥取サテライト VS 三菱水島・Bチーム
12:50 三菱水島・Aチーム VS セントラル神戸
14:40 三菱水島・Bチーム VS 八頭高校

試合時間は、5日開催分が全て30分1本、
6日開催分のうち、最初の2試合が通常の45分×2本形式で、
水島Bと八頭高の試合のみ30分×1本となるようです。

無料公開されるそうなので、足を運んでみてください。
私も5日の方に行く予定です。 
posted by KAZZ at 20:26 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年12月04日

最後も勝ちましょう

というわけで、明日はYKK AP戦@富山です。

狙うはもちろん、勝利ですよね。

最後、キッチリ勝ってシーズンを締めくくれるといいですね。

明日、現地に応援に行かれる方、
大雨が降るかもしれませんが、頑張って応援してきてください。
posted by KAZZ at 20:18 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年11月27日

勝つと言ったら勝つんだよ

SC鳥取、今季JFLホーム最終戦でございます。
相手の群馬FCホリコシは、天皇杯の柏撃破で一躍有名になりましたが、

んなこたぁリーグ戦には関係ございません。

こちらには自力残留がかかっております。

ということは、当然のことですが、目指すものは・・・

勝利!勝利!勝利!

と、こういうわけです。
形にこだわらず勝ってこそJFL自力残留への道も開けるというもの。
明日は死ぬ気で応援しますよ。

皆さんも、ぜひ東山公園陸上競技場に足を運んでください。
そして、盛大なる御声援を、SC鳥取にかけてください。
posted by KAZZ at 19:42 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年11月19日

今日も書きまっせ

さて、SC鳥取は明日、宮城県の七が浜サッカースタジアムで、
ソニー仙台FCとのJFL後期第13節の試合を闘います。

ここ最近、試合前日の煽りになると
毎回毎回同じようなことを書いてますが、
実際それしかないのですから、今回も書きます。

今回も、SC鳥取が目指すものはただ1つ。

勝利!!

形はどうあれ、勝利!!

前期最終節の借りを、ぜひ相手のホームで返しましょう!
私は現地に行けないので、吉報を待っています。

現地に応援に行かれる皆様、道中お気を付けて。
試合中は熱い応援をよろしくお願いします。
posted by KAZZ at 19:33 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年11月06日

必勝!

明日は東山陸上競技場で、佐川急便東京SC戦です。

毎度毎度のことですが、SC鳥取が目指すべきもの。それは・・・

勝利!

これのみです。
明日は多数の御来場及び御声援をよろしく願います。
posted by KAZZ at 19:34 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年10月30日

明日は佐川急便大阪SC戦@長居

実は今、少し凹み気味です。いや、マジで。
私は明日、長居に行けないものですから。
代わりに、強く念を送っておきます

とにかく、例によって、目指すものは1つだけ。

勝利!

西の飛脚に足止めを喰らわせると共に、
我々は堂々最下位脱出といきましょう!
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年10月23日

明日は愛媛FC戦@布勢

勝ちますよ。

勝つしかないでしょう。

国士舘大学がHonda FCに負けているのですし、
ここはどうあっても勝つしかありません
(デンソーはうちと同じ時間に大塚製薬との試合)

続きを読む
posted by KAZZ at 19:42 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年10月16日

明日は佐川印刷SC戦

目指すものは一つだけです。

絶対勝利!

これだけです。
posted by KAZZ at 20:56 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年10月01日

VS国士舘大学

仕事などもあり、当地に参戦できない私から一言。

とにかく勝て!

明日は強烈に念を送る
posted by KAZZ at 20:31 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月25日

今更ですが

天皇杯は無事に1回戦突破、2回戦進出です。
次は26日に栃木グリーンスタジアムで、
同じJFLの栃木SCと対決です。13時開始です。

ここには今季いろんな意味で借りがあるので、
思いっ切りぶっ飛ばしてやってきてほしいですな。

私自身は栃木まで行けるはずもないので、
松江の会場で勝利を念じております。

続きを読む
posted by KAZZ at 01:55 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月21日

天皇杯1回戦

23日からは、早くも第84回天皇杯が始まります。

SC鳥取は組合せの都合により、
早くも1回戦から登場となるわけですが、
その相手は秋田県代表のTDK秋田
昨年までDFの要の一人としてSC鳥取でプレーしていた
小原一展が現在所属しているチームです。
会場は秋田八橋陸上競技場。アウェイゲームです。

昨年までの友は今年の敵、というわけで、
目標の一つである「打倒!Jクラブ」に向けて、
TDK秋田を撃破と行きたいものですね。

続きを読む
posted by KAZZ at 19:37 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月18日

勝利第一主義!

さて、明日のSC鳥取−デンソー戦@松江

何も言うことはないです。

目指すのは「勝利」のみ。

勝ち点3ゲット。これのみ。

応援も強烈に行きますぜ

勝利第一主義を前面に押し出します。
posted by KAZZ at 19:43 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月04日

天皇杯鳥取県予選決勝前夜

・・・はいいんですけど、
私自身が参戦できる可能性は、
現時点では残念なことにきわめて低いです。

さて、順当に準決勝を勝ったSC鳥取の相手は、
米子北高校です。
準決勝では運動量とスピードを武器に、
鳥取KFCを圧倒する試合運びを見せました。
非常に注意すべき相手です。
とはいえ、TKFC戦のような戦いは、
彼らもそう簡単にさせてもらえないと思っているでしょう。

SC鳥取の方は、ここもキッチリと勝って、
かねてからの念願の一つでもある
打倒!Jクラブ」を果たす礎にしたいもの。

明日、行きてぇなあ・・・。
posted by KAZZ at 18:58 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年08月28日

さて、天皇杯鳥取県予選準決勝ですが・・・

一応、行く予定ではいます。

問題は、早起きできるかどうか(爆)
・・・ではなくて、天気です。
明日はどうも曇天のようですが、
台風16号も接近中だと言いますし・・・。

どうなんでしょうね、本当に。
posted by KAZZ at 17:46 | 島根 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年08月06日

明日はアローズ北陸戦

この試合が終わると、しばしの中断期間に入ります。
(天皇杯予選、ミニ国体などがあります)

現状は皆さん御承知のように、
依然として最下位のままです。
アローズ北陸は相性が良くないチームですが、
もはやそんなことを言ってられません。
目指すものはただ一つ。勝利のみです。

私は残念ながら行けませんが、
行かれる皆さんは、精一杯の後押しをお願いします。
私も強く勝利を念じておりますので。
posted by KAZZ at 22:05 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月31日

明日はザスパ草津戦

台風の方もひとまず大丈夫なようです。
(天候自体は良くないようですが)

攻撃陣好調のザスパ草津が、
明日のガイナーレの対戦相手です。
俗に「温泉ダービー」などと呼ばれているようですね。

私ですか?
もちろん行きます。
しこたま応援するのみです。
そして当然、勝利あるのみですよ。
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月23日

明日は横河武蔵野FC戦です

ガイナーレは久々のアウェイゲームを戦います。
相手は横河武蔵野FCで、
味の素スタジアム17時キックオフです。

当初はアミノバイタルフィールドで、
14時キックオフの予定でしたが、
結構早くから変更されて、上記の予定になってます。
というか、関東ってただでさえ最近非常に暑いと評判なのに、
その状況で14時から試合したら、さすがにねえ・・・。
もっとも、17時台でも暑さは残るでしょうけど。

このところ、上位相手に好ゲームを見せているので、
ここではぜひ勝ってもらいましょう
狙うは勝利最下位脱出です!
私は参戦できないので、地元で勝利を祈念しております。

味の素スタジアムに参戦されるサポの皆さん、
どうか頑張ってきてください。
posted by KAZZ at 20:37 | 島根 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月18日

夏のホーム4連戦最終戦

最初はどうなるかと思ったが、
前節Honda戦で一矢報いてくれた。
明日の大塚製薬戦も、この調子で行ってほしい。
相手は首位独走中で厳しいが、
それでも何とかしてやるという気持ちで頑張ってくれ。

もちろん、我々もメイチで応援する。続きを読む
posted by KAZZ at 20:13 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月09日

さて、Honda FC戦

SC鳥取対Honda FC戦のため、明日はバード行きです。

厳しい相手ですが、前向きに戦ってほしいものですね。
そうすれば、ひょっとしたら、何かが起きるかもしれませんし。
posted by KAZZ at 21:02 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年07月03日

いよいよ明日、後期開幕

新規巻き直し!
とにかく明日は全力出すべし!
私らも精一杯頑張るので、
選手たちも精一杯、いや、それ以上に頑張ってくれ!
posted by KAZZ at 21:06 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月26日

意気を込めろ

明日の試合に向けて言うことは、ただ一つ。

ガイナーレよ、「意気を込めろ!

そんだけです。
さて、明日はガンガン応援するぞ。
posted by KAZZ at 20:43 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月18日

明日は勝ちましょう!

さて、明日はガイナーレの試合があります
群馬FCホリコシとのアウェイゲームです。
場所は国立西が丘サッカー場

残念ながら、私は参戦できませんが、
明日こそ勝てるようにと強く念じております
皆さんもぜひ、ガイナーレに熱い魂を送りましょう

そして現地に行かれる皆さん、
頑張って彼らと一緒に戦ってきてください!
posted by KAZZ at 20:40 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月12日

鳴り物が鳴らせなくても

声という武器がありますよね。

明日の佐川印刷SC戦会場の高槻は、周囲の環境などがあって
応援に鳴り物は使えないと聞いています。
しかし、こういう時だからこそ、
声という武器があり、且つ手拍子という武器があります。

明日、応援に行かれる方。
声と手拍子で精一杯の応援をよろしくお願いします

私は残念ながら高槻まで行けないので、
我が家から念を送ります。

頑張れ、勝とうぜ、ガイナーレ!
posted by KAZZ at 23:31 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年06月05日

明日もガンガン行く

そりゃもちろん、ホーム初勝利を目指さなきゃいけませんものね。
ガンガン応援行きますよ。

2004年05月31日

次こそ大事

今日、帰ってきてテレポート山陰というニュース番組を見てたら、
塚野監督が言ってました。

次の国士舘大学との試合こそ大事なのだ」と。

確かにその通りで、
昨日の勝利はとても喜ばしいことですが、
やはりこの勝利に満足しているだけではダメなのも事実。
次に勝ってこそ、本当の勢いがつくんじゃないでしょうか。

ましてや、次の試合はホームゲームです。
お客さんも勝利を期待して来ることでしょうし、
そんなお客さんの前で無様な姿は見せられません。
ここで奮い立ってこそ、男と言うもの。

次にこそ、ガイナーレの今季がかかっていると言っても、
決して過言ではないでしょう。

2004年05月29日

目指すは勝利のみ

明日、豊橋市岩田球技場でのデンソー戦。
ガイナーレが目指すのは、ただ勝利のみ。

勝って、長いトンネルから抜け出そう。
そして、ここから新しい一歩を踏み出そう。

とにかく、そのためには「勝利」しかない!!!

頑張れ、ガイナーレ!!!

2004年05月22日

目指せ!初勝利での連敗阻止!!

明日はアローズ北陸戦。
当然、バードスタジアムに行って、
力の限り応援しますよ
私もサポの端くれですからね。
この状況に奮起しないわけにはいかんでしょう

とにかく、明日の最大の目標は初勝利での連敗阻止!
これしかない!!

前向いて、必死こいて、勝利を目指せ、ガイナーレ!
私も精一杯頑張って応援しますぜ!

2004年05月15日

明日はザスパ草津戦

明日、SC鳥取はザスパ草津とアウェイで対戦します。

残念ながら前橋まで行けるわけもないので、
自宅でただただ勝利を祈るだけです。
落ちるところまで落ちてしまったら、
上を見るだけ。
何が何でも這い上がってやろうじゃねえか
ってな気持ちでザスパを凌駕してほしいものです。
もう、失うものなんてないんですから。

とにかく、ALLEZ! Gainare!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

