2008年05月19日

決意表明と称するもの

まずは、以下のブログエントリから引用します。

久しぶりになってスイマセン…(ガイナーレ鳥取公式・熱血社長日記)

ブログの更新がおろそかになり
「社長! けっこうチェックしてるんだから更新してよ!」
と 昨日のホームゲーム時に叱咤激励をいただきました

「くたばったんじゃないかって心配してんだぞ!」
体調は若干疲労気味ですが 医者にかかることもなく くたばってもおりません
不要なご心配おかけしましたこと こころよりお詫び申し上げます

さて チームは久しぶりに勝利
常に憎まれ口をたたく我がおやじからは
試合前「今日勝たんかったらもう見にこんぞ!」
試合後「5点も取らんでいいだろ 次の試合にとっときゃいいのに・・・」
といわれ(ほんとに憎たらしい) 
「まあ これで 次の試合も見に来いよ」 と憎まれ口を返しました
(ただまあJFL昇格後全試合観戦してくれているので感謝しております)

4位以内への勝ち点計算では以前予断を許さない厳しい状況
だけども可能性あるかぎり(というほどわずかな可能性ではないけれど)
前を向いて前進あるのみ! 全力あるのみ! 以上!
(上記のブログエントリから引用)



昨日、私ともうお一方で、入場の際に社長にあれこれ言ったんですが、
その際に社長は、何らかの形で決意を表明する、みたいに言ったのです。

そうしたら・・・


何だこれ?


これが社長なりの決意表明のつもりなんでしょうか?

これでいいのか?

いや、本当に。
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
サポのサの字も無いですし、身内の話なんかどうでもよいですよ。あまりにも馬鹿にしすぎでは?
Posted by なかなか行けないガイナファン   at 2008年05月19日 20:29
サポーターのサの字も無いし、身内との話なんか興味ないですね。あまりにも馬鹿にしすぎでは?
Posted by なかなか行けないガイナファン at 2008年05月19日 20:33
まあ、これが社長の言う「決意表明」ではないと固く信じたいところですが・・・。

でも、たぶんこれ以上のものは書いて寄越さないだろうな、という気もしますし・・・。
Posted by KAZZ at 2008年05月19日 21:57
みんな社長のブログに敏感に反応してますが
ブログなんて所詮日記(豆に更新はして欲しいけどね)
日々思った事書いてるんだからあんなもんに
一喜一憂することじたいナンセンス。
あれが決意表明だとしたら笑っちゃいますけど。

考えられるのは新聞・テレビを通して発表とか
ホームページの表紙一面を使ってとかになるんじゃないのかな〜〜??
Posted by かとちゃん at 2008年05月19日 22:29
でも、クラブからろくに情報が出ない現状があるじゃないですか。
それがあるから、余計に皆さん過剰に反応されるんじゃないかと。
ま、私も含めてそうなんですが。

>考えられるのは新聞・テレビを通して発表とか
>ホームページの表紙一面を使ってとかになるんじゃないのかな〜〜??

でも、昨日話した感じだと、あまり積極的に情報を出していこうとする感じではありませんでした。
その辺りに引っ掛かりを覚えるんですよ。
Posted by KAZZ at 2008年05月19日 23:10
思いっきり引っ掛かってください。
こんなコメント書く責任者いますか。
笑いを通り越して頭痛がします。
頑固無能な水口を連れて来た時から悪夢が始まりました。
今更、情報公開する訳ないでしょ。
ただこれも戦略だとしたら、たいした男です。
Posted by とおりすがり at 2008年05月20日 11:24
>ただこれも戦略だとしたら、たいした男です。

それだけはないと思いますよ。
Posted by KAZZ at 2008年05月20日 16:15
>でも、クラブからろくに情報が出ない現状があるじゃないですか。

会社から何かあるのを待つのではなく、こちら側
から会社に対してアプローチすることが必要なのかもしれないですね。
サボの代表とフロント側とで雑談でなく定期的に意見交換出来る機会を設けるべきと思いますよ。
ビラ配りとかしてチームのためにサボも貢献してんだからそれくらい要求してもいいんじゃないでしょうか?  
Posted by かとちゃん at 2008年05月20日 17:17
>会社から何かあるのを待つのではなく、こちら側
>から会社に対してアプローチすることが必要なのかもしれないですね。

だから、先日の入場時に、私ともう1人の方とで
社長に直談判したんですよ。「決意表明」云々は、その際に出た話です。

ま、サポが個別に動いても、まともに取り合ってはもらえないかなと、薄々思ってはいましたが・・・。

>サボの代表とフロント側とで雑談でなく定期的に意見交換出来る機会を設けるべきと思いますよ。

試合前のサポミでそれに近い話は出ましたね。
これは良いアイディアだと思っています。

>ビラ配りとかしてチームのためにサボも貢献してんだからそれくらい要求してもいいんじゃないでしょうか?

そうですね。考えてみる必要はありそうです。
Posted by KAZZ at 2008年05月20日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。