2005年11月15日

ジェフさん、お願いしますよ!

川上が千葉に内定(デイリースポーツ)

え〜、島根県に大社高校ってとこがあるんですよ。
浜山公園というスポーツ施設を多く擁するところと
目と鼻の先にあるんですがね。
県立高校でして、出雲近辺ではよく知られてるとこです。

・・・一応、私めの母校だったりしますが・・・

野球、サッカー、剣道などが強い学校なんですが、
この度、そこのサッカー部からJリーガーが出そうです。
社高出身者では初めてですね。

川上典洋君というDFでして、
センスのある守備をする良い選手なんですよ。
身長も184cmとあります。

そんな川上君を獲得内定したというのが、ジェフ千葉です。
ジェフ千葉の当該事項に関するニュースリリース

いやあ、こりゃ楽しみですな。
ジェフさん、どうか川上君をでっかく育ててやってくださいませ
お願いしますよ!
posted by KAZZ at 21:47 | 島根 ☔ | Comment(4) | TrackBack(2) | Jリーグ全般 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
しょうと申します。コメント&TB,ありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
ジェフは毎年どっから見つけてくるのかなーという渋いところを突いてきます。来年からジェフをよろしくお願いします(笑)。
友人が安来出身、現在米子の鳥大で働いており、昨年は松江出張もあったので、ゆっくり会いたいなぁと思いながらそれもかなわず。
天皇杯@鳥取バードスタジアムに観戦に行ければいいのですが、鳥取って激安ツアーがなくて…。いいスタジアムと聞いています。記事にしていらっしゃるようですが、ぜひジェフ側で応援をよろしくお願いします。ヴァンフォーレとの試合は、危なかったジェフです。去年はコンサにやられちゃいましたし…。
長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by しょう at 2005年11月15日 23:36
どうもありがとうございました。

ジェフの応援ですか? 考えておきます(笑)

バードでジェフと言えば、実は私が初めてゴール裏観戦をしたのが、
ジェフの試合(相手はサンフレッチェ)でした。1996年9月の話です。
ジェフサポの皆さんはフレンドリーで大変に印象が良かったですよ。

天皇杯5回戦ですが、行く方向で考えています。
そうなった場合、ジェフ側のゴール裏に行くと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by KAZZ at 2005年11月16日 00:30
トラバ&コメントをありがとうございました。
大型新人加入にジェフサポ一同楽しみに沸いているところです(^^)! 頑張って応援していきますのでよろしくお願いします。
Posted by ジェフリス at 2005年11月16日 18:16
ジェフリスさん、どうもです。

私は見ていないのですが、
今日夕方の我が地方のローカルニュースは、この報道一色だったようです。
去年、同じく島根からアビスパに選手が入団した時でさえ、
ここまでではなかったかもしれません。

とにかく川上君には頑張ってほしいし、
ジェフもそんな彼を大きく育てていただきたいもんです。
Posted by KAZZ at 2005年11月16日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

神々の国からくる新人
Excerpt: DF新人内定  さすが島根県、所属のサッカーチームの名前がすごい。「FCおろちサッカークラブ」「くにびきFC」。大社高校というのは伝統ある進学校だと思ったが…(竹内まりやの出身校だったような)。HP..
Weblog: ジェフ夢??時々現実??
Tracked: 2005-11-15 23:25

祝!!新加入■川上典洋選手
Excerpt: 【祝新加入■川上典洋選手】 ■新加入の加藤韻(かとうひびき)選手に続き、島根県(また渋いところ)から大型DF川上典洋選手が加入内定。川上典洋選手 加入内定について@ジェフ公式によると、184cm、8..
Weblog: ジェフリスダイアリー
Tracked: 2005-11-16 18:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。