2008年04月11日

4・13 Honda FC戦イベント情報

試合前日の煽りは明日また改めて書くとして、
ここでは明後日のHonda戦にまつわるイベントを。

前期第6節 Honda FC戦についてのお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)


「大山黒牛」を命名せよ!(ガイナーレ鳥取公式)
 スポンサーの大山黒牛TMCが所有することになるらしい、新たに産まれる牛(牝)に名前を付けてもらおうという企画です。
 ちなみに、子牛の命名には規則があって、牡牛は漢字6文字までだそうですが、今回該当する牝牛平仮名8文字以内ということだそうです。
 ガイナーレ鳥取公式サイト上でも募集しているんですが、Honda戦のメインスタンドコンコースでも募集しているそうですので、奮ってご応募ください。


選手キャッチコピー募集!(ガイナーレ鳥取公式)
 これは昨季もやってましたね。好評だったかどうかはさておいて、今回改めて募集するようです。今回も名文句が生まれるかどうか。
 こちらも牛の名前と同じように、公式サイト上及びHonda戦のメインスタンドコンコースで募集しているそうです。


選手サイン会
 12:30から20分間実施です。場所はメインスタンドコンコース内の売店横専用ブース。選手は当日発表です。

スタナビ・三村ロンド登場!
 ま、これはいつものこと(笑)ですね。でも、毎度毎度わざわざ鳥取まで来ていただいて、盛り上げていただけるなんて、本当に有難いことです。ロンドさんには大いに感謝しなくてはいけません。
 例によって、フェアプレーフラッグ旗手の指名もあります。



他にもいろいろあるようですが、とりあえずこんなところで。

とにかく、試合には勝ちたいですよね。
あと、お客さんにもたくさん来てほしいです。
天気、何とか保ってほしいですねえ。
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(イベント) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。