2008年02月07日

キャプテン/副キャプテン決定&今更新ユニ

2008シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)

というわけで、湘南ベルマーレの
今季のキャプテンと副キャプテンが決まりました。

【キャプテン】:ジャーン(3・DF)
【副キャプテン】:坂本紘司(8・MF)、田村雄三(6・DF)


ジャーンは昨年に引き続きキャプテンということで、
無難な選出だと思います。
実際、彼はよくチームをまとめていたんじゃないかと思うので、
今年もしっかりとキャプテンとして働いてくれるでしょう。

坂本や田村にもジャーンをしっかりと補佐しながら頑張ってほしいです。
特に田村の場合、今季は選手会長もやるということで
一段と決意も強いことでしょう。期待していますよ。


そして、こちら。

2008年モデル 1st オーセンティック ユニフォーム(半袖) 3月8日販売開始(湘南ベルマーレ公式)

何を今更とお思いでしょうが(笑)、ベルマーレの今季新ユニです。
と言っても、上だけしか写ってないんですが(笑)

1stユニは胸からお腹にかけて
緑→青→緑という順番での横縞模様です。

やや青が勝った感じのデザインですが、
これはこれでいいんじゃないでしょうか。

横縞模様と言えば、スコットランドの強豪・セルティックを
真っ先に思い出しますが、あれはもっと縞目が細かいですからね。
それに比べるとベルマーレのユニは縞目が非常に太く、
力強い印象を受けます。

この力強いユニで、今季はJ1復帰を目指します。

そして、藤和不動産サッカー部から始まって40周年の節目の年に、
ベルマーレはこのユニと共に力強く躍進するものと固く信じております。


ついでに。

湘南ベルマーレユース 岡正道選手 横河武蔵野FCに加入のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)

岡は一時期、トップにも登録されていた選手ですね。
その選手が横河武蔵野FCに加入するそうで。

おお、そういやあうちの安東がお世話になるチームですよ。
安東くん、岡をよろしく頼むよ。
posted by KAZZ at 19:51 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 湘南ベルマーレ(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82849657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 湘南ベルマーレ湘南ベルマーレ(しょうなんベルマーレ)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。旧名称はベルマーレ平塚(ベルマーレひらつか)。.wikilis{font-siz..
Weblog: サッカーFC事典
Tracked: 2008-02-21 11:10
×

