2008年01月11日

吉野智行・小澤竜己が新加入!

まずは、小澤の方から。

小澤竜己選手(FC東京) 期限付き移籍のお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
小澤竜己選手 ガイナーレ鳥取(JFL)へ期限付移籍決定のお知らせ(FC東京公式)

高校時代にかなり活躍した選手みたいですね。
FC東京では出場機会が巡ってこなかったようですが、
それだけに試合に飢えていることは一目瞭然で、
トップフォームになれば、かなり活躍できるんじゃないかと
そんな風に思っています。

関係ないですが、小澤のお姉さんは三国由奈という女優さんみたいです。

三国由奈 - Wikipedia


続いて、吉野。

吉野智行選手(横浜FC) 移籍加入についてのお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
吉野智行選手 完全移籍決定のお知らせ(横浜FC公式)

吉野に関しては、まさに「待望の」という感じです。
個人的にはベルマーレにいた頃から来てほしいと思っていた選手で、
スキルもさることながら、キャプテンシーのある選手という印象です。

浦和レッズや湘南ベルマーレで長く活躍してきた経験豊富な選手で、
横浜FCでは出場機会がもう一つ少なかったんですが、
その分を取り返すぐらいの活躍を鳥取では見せてくれることでしょう。


ともかく、小澤と吉野の活躍に大いに期待したいところです。
posted by KAZZ at 19:54 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
ご無沙汰です。昨シーズンのバードではありがとうございました。
小澤ですが、どうにも出場機会を得られなくて、本当に苦しんでいたと思いますし、
僕としても、彼はこのままではまずい、という認識はありました。
今の彼はとにかく、鳥取公式でのコメント通りの気持ちでいるはずです。
僕の印象では、彼は「頑張れる」選手だという思いが強い。必ずや、鳥取の力になれるはずです。
期待し、見守ってあげてください。
Posted by コール at 2008年01月12日 20:59
どうも。あの時はいろいろ失礼しました。

さて、小澤。
FC東京的には期待の選手だったと思うんですが、
何分にも出場機会が得られなかったようで。
高校時代に思い切り活躍していただけに
プロになった途端にこれでは本人も煮え切らないでしょう。

鳥取移籍がきっかけになって
一気にブレイクしてくれればいいですし、
小澤本人だってそのつもりでやってきてくれたのでしょうから、
ぜひレギュラーを獲って大暴れしてほしいです。
Posted by KAZZ at 2008年01月13日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。