2005年09月17日

第85回天皇杯1回戦結果

というわけで、鳥取まで行ってきました。

SC鳥取 1−0(0−0,1−0) 鹿屋体育大学

<得点>
鳥)増本(88'=PK)
鹿)なし

<鳥取メンバー>
(先発及び交代出場)
GK:三好
DF:濱田、安東、山村
MF:田村、中垣、堀(HT→木下)、西村(89'→小林崇)、山崎
FW:山根(77'→実信)、増本
(残りのサブ)
GK:浜村
DF:佐藤

いやまあ、何というのか、妙な試合でした。
頭から結構互角のペースだったんですが、
徐々に鹿屋ペースになっていきまして。
鳥取も行こうとするんですが、何かが微妙にずれている感じで、
結局、フィニッシュに持ち込むまでにかなりの労力を要した雰囲気でした。
ウイングの位置から泥臭くボールを追っかける江後が
仕事の都合で欠場というのが痛かった
ですな。

で、実は75分頃に一度PKのチャンスをもらってるんですが、
これは山根伸が蹴って、相手GKに止められてます
もったいなかったですよ。
ただ、終盤のPKは運が良かったです
あれでどうにか逃げ切れたという印象がありました。

それにしても、今日の主審・副審は・・・。
特に主審。FKやスローインでボール位置を何度も直させ
流れを切らなくてもいい場面で笛を吹いて切ってしまい
試合を白けさせた功労者と言うべきでしょう。
副審のオフサイド判定にも「?」なものが幾つか。

勝つには勝ったものの何か釈然としない、そんな試合でありました。

さて、明後日も鳥取行きだ(笑)
2回戦は佐川急便東京SC戦です。
同じバードスタジアムで、明後日の13時キックオフですよ。

・・・とりあえず、平田を使ってやってほしいと個人的には思ったり。
posted by KAZZ at 21:32 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ガイナーレ鳥取(試合・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

[鳥取]とりあえずトーナメントの1回戦ですから
Excerpt: 第85回天皇杯全国サッカー選手権大会1回戦 SC鳥取 1−0 鹿屋体育大学 (前半0−0/後半1−0) 得点者/鳥:増本(88分・PK) SC鳥取 メンバー GK 37浜村 DF 3山村 2安東..
Weblog: 神奈川の最前線からSC鳥取と叫ぶ
Tracked: 2005-09-18 10:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。