2005年09月04日

三○鳥の話風にやってみる

こちらの有名なBLOGのスタイルをちょいと拝借。
とても出来が悪いであろうので、先に謝っときます。ごめんなさい。


さて、湘南本日の相手は我らが浮氣さんを貸してあげた横浜方面のチーム。
最近、老人力ベテランの味で勝負しようと思っている模様。

Jリーグ ディヴィジョン2 闘いはマジで続いているのか第30節@平塚

貸し出し元 1−2(0−0、1−2) 借り受け先

<得点>
貸)例によって柿本(55')
借)例によらず城(47')、左に同じ河野(64')

何と申しましょうか・・・、神奈川ダービーなんだそうで



勝手に盛り上がる一部の周囲をよそに試合は淡々と雨の中行われた模様。



・・・試合を盛り上げようと必死になった挙げ句、
28番の首っ玉を差し出したのが運の尽きだったのでしょうか。
一発赤紙だったようなので、相当に出血大サービスだったのでしょう。
つーか、ホームで勝ちましょうや。
8月2日の草津戦以来、ホームで勝ちがありませんよ。

【以下、雑感】
・とりあえず私は今、腕が痛い
足達ダンスは見られるのか
なでしこ上田は間違ってもダンスなど踊らないだろうけれども
・前半44分・・・
・28番は赤い紙と共にどこかに行ってしまった
・それなりに1名減
ゴーランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・って、カシアーノと替えちゃったの?
・んなことやってるうちに
宮崎方面にいる弟はとりあえず元気だ
・いや、そんなことを言っている場合でなく
・そこで柿本ですよ
・つーか、それしかないのか、湘南は・・・
・で、なんだかよくわからんうちに河野
・望は有り難い黄色いお札を頂戴するし
・で、梅田ですかそうですか
・で、佐野で(ry
・つか、ホームで勝ちなさいよ
・そりゃまあ、負けても7位なんだけど
・とりあえず、カズと足達監督の共演はなかったらしい



・・・難しいなあ。次回からは普通にやりますです、ハイ。

ちなみに今節終了時の成績
9勝11敗10分 得点31 失点41 差-10 勝点37 第7位(→・暫定)

仙台方面と微妙に差が開き鳥栖方面と微妙に差が縮まってます
posted by KAZZ at 21:24 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。