2007年11月07日

第87回天皇杯4回戦第2日結果

さて、本日はもう天皇杯でお腹いっぱいって感じです。

ということで、今日の2試合の結果を。


【49】ガンバ大阪 2−2(PK5-3) モンテディオ山形
   (予想は G大阪 3−0 山形)
 これはもう山形が素晴らしかったですよ。本当に勝ち切りそうな勢いを以て、最後まで戦ったんですからね。本当に見事でした。結果こそ残念でしたが、この死闘で得たものは大きかったと思いますよ。
 そこへいくと、ガンバはどうしちゃったもんですかね・・・。余裕ぶっこいてやってたら、2点も取られてどうしましょうって感じで。2点取って帳尻は合わせた格好ですが、そこからもう一歩勝ちきれなかったのは、明らかにこのチームがこの重要な試合をナメてかかっていた証拠でしょう。

【59】川崎フロンターレ 3−0 セレッソ大阪
   (予想は 川崎 2−1 C大阪)
 意外に差がついてしまったようです。川崎としては、ナビスコカップの鬱憤をここで晴らそうとでもしたんでしょうね、きっと。前後半とも早い時間に点を取れたことで、主導権が握れたんでしょう。
 セレッソは、そういう状況だけに、どうにもできなかったのかもしれません。



ということで、今日の結果を踏まえた5回戦のカードをもう一度。

【65】大分トリニータ vs ガンバ大阪(フクアリ)
【66】清水エスパルス vs 横浜Fマリノス(桃スタ)
【67】サガン鳥栖 vs FC東京(丸亀)
【68】サンフレッチェ広島 vs ジュビロ磐田(広島ビ)
【69】浦和と愛媛の勝者 vs 横浜FC(長崎)
【70】ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ(神戸ユニバー)
【71】鹿島アントラーズ vs ヴァンフォーレ甲府(カシマ)
【72】Honda FC vs 名古屋グランパスエイト(松江)
posted by KAZZ at 22:27 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー天皇杯 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。