2007年10月19日

目指せ3連勝!

さて、ガイナーレ鳥取ですよ。

明日は、JFL後期第11節、FC刈谷戦が、
鳥取市営サッカー場バードスタジアムで18時30分キックオフです。


ところで、この日は何かたくさんイベントありますよね。

後期第11節FC刈谷戦について(ガイナーレ鳥取公式)
朝日新聞&ガイナーレ鳥取 スペシャルイベント参加者募集(ガイナーレ鳥取公式)


・・・あら?
スタジアムツアーはGGCで300ポイント集めた人だったかの
特典だったはずなんですが・・・。
(一応、GGC特典としても生きてはいますけど)

でまあ、目玉はそんな朝日新聞のイベントなどではなく、
LAWSONの方(上段のリンク)でして、
バッグがもらえたり何だかいろいろあるようですよ。

でまあ、スタナビは例によってロンドさんですが、
・・・DJ RONDOが来(ry


ちなみに、当日のバードでは高校サッカー鳥取県予選の準々決勝の一部が行われるようです。


ま、イベントの方はこれぐらいにして、
肝心の試合なんですが、刈谷さんは順位が下の方なので、
勝っとかないとマズい相手だと思いますね。

とはいえ、刈谷相手にこちらのホームゲームとなると
近年は何故か苦戦してしまう傾向もありまして、
油断はできない相手に違いありません。

しかしながら、イベントも組んで盛り上げ機運を少しでも高めたい中、
肝心のチームが負けたりしては話になりません。
大事なことは、とにかく勝利することです。
形なんかどうだっていいんですよ。勝点3を奪うことが最も大事です。

残り試合も少なくなってきましたが、
とにかく大事なことは勝利を得ること。
ガイナーレにはそれをしっかり弁えてサッカーしてもらいたいですね。

当然、明日は私も行きますぜ。
posted by KAZZ at 20:22 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。