2005年08月03日

負け同然

さて、東アジア選手権の男子の試合も終わりましたね。

日 本 2−2(0−2、2−0) 中 国

<得点>
日)茂庭(58')、田中達(87')
中)リー・ジンユ(37')、ジャン・ヨンハイ(43')

序盤は押してましたからねえ。
こりゃ、今日は久しぶりに大量得点劇が見られるぞと思ってましたが、
飛ばしすぎでクールダウン気味になったところを2失点ですから。
後半は相手の足が止まって、日本も持ち直したようですが、
なかなか逆転にまでは行かず、そのまま試合が終わっちゃいました。

とりあえず、田中達也の怖さが再認識できただけって感じですかね。

結果こそドローですけど、実質は99.9%負けですよ。
そういう試合でしょう。
posted by KAZZ at 22:42 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 日本代表(試合) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
こんばんは!
トラバさせていただいたnmfと言います。
確かに99.9%負け試合でしたが、観てておもしろかったです。少なくとも、北朝鮮戦よりは!
Posted by nmf at 2005年08月04日 00:21
どうもどうも。
TBしていただいてありがとうございます。

あのメンツで何処までやれるのか、
という観点でずっと見てたんですけど、
仰るように面白い部分もあったとは思いますよ。

ただ、中盤で調整ができる選手を
本山のポジションに置いといてほしかったなあ、
というのが正直なところですね。
今回のメンバーで言うなら、小笠原あたりでしょうか。

何にせよ、こういう試合は
やってる選手の側からすると、かなり難しいでしょうね。
Posted by KAZZ at 2005年08月04日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

【東アジア選手権】日本 2-2 中国
Excerpt: 今日の相手の中国は、前の試合で退場者を3人出しながらも、ホームの韓国に引き分け、勝ち点1を得ている。そして、日本は、北朝鮮に0-1で敗れ、勝ち点0の最下位。 そんな状況で、ジーコは、スタメン総入れ替..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-08-03 23:53

東アジア選手権 中国戦
Excerpt: 今日の試合は男女ともどもどうなるでしょうか? なでしこさんたちの中国戦は途中から見た。
Weblog: 無人島ブログ漂流記
Tracked: 2005-08-04 00:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。