2005年06月25日

サンフレのキャンプに行ってみた

というわけで、サンフレッチェ広島のキャンプの様子を
ちょっとばかし覗きに行ってきました。

まあ、キャンプということで当たり前の話ですが
練習に明け暮れるだけの40分間でした。
特に変わったようなことはありませんでした。
(午後のは知りませんよ。あくまで午前中のお話です)

私が見に行った時は、ハーフウェイライン付近から出たパスを起点に
ダイレクトプレーでつなぎながらゴールを目指すという練習を
やっている最中でした。

002

004

005

006

その練習に参加していない何人かの選手は、
ピッチ部分の周囲をランニングしてましたね。

003

私は午前10時少し前に浜山に着いたのですが、
その時にはもう既に練習は始まっており、
残り時間は1時間程度という状況でした。

実際には9時20分から練習が始まっていたようですが、
それまでどんな練習をしていたかはわかりません。

それが10時30分頃にお開きになると、
全員で軽いランニングをしていたようです。
私は40分ぐらいに競技場から外に出ました。
その段になって、まだ競技場に来ようという人もいたようですが、
もう午前中の練習に一区切りがついたと知ったら
どんなことを思ったでしょう。

ちなみに、張り出されてあった今日明日の予定です。

008

このキャンプを招致したらしいNという企業の連中が
やけにたくさん競技場の中にいて、
妙に張り切っているように見えたのが、
中で淡々と練習しているサンフレッチェの選手たちと対照的で、
この暑い中、大変だなあと思ってしまいました。
(まあ、何だかんだ言ってもキャンプのスポンサーですから・・・)

今、この文章を書いている頃には、
午後の練習が始まろうというところですが、
果たしてどの程度のお客が来ているものやら。
午前中でも結構暑かったですからね。

まあ、紅白戦なり練習試合なりでもやれば、
もうちょっとお客も来るかもしれないのですが・・・。

あ、ちなみに私、明日は行けませんよ。
明日はSC鳥取を見に東山に行きますんで。
posted by KAZZ at 15:07 | 島根 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | Jリーグ全般 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
サンフレの公式サイトを見ると、
私が行った日の午後は結構人が来てたんですね。

午前中は人出があんまりなかったように思ったんですが・・・。
やっぱり午後の方が人が行きやすかったのかな。

大社高校との練習試合はどんなもんだったんでしょう?
Posted by KAZZ at 2005年06月27日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。