2007年06月25日

下松裕、バンディオンセ神戸に移籍

下松裕選手 レンタル移籍のお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
下松裕選手レンタル移籍のお知らせ(バンディオンセ神戸公式)

実は岐阜戦当日の昼下がりぐらいから
なんとなく下松放出の噂が立っていて、
私もその日の夕方より少し前ぐらいのところで
その噂を知ったんですが、
最初はガセネタだろ、ぐらいにしか思っていませんでした。

実際、ガイナーレ側からもバンディオンセ側からも
(バンディオンセ神戸は下松の古巣でもあります)
その日は何ら発表がなく、翌日も何も発表がなかったので、
公式でアナウンスがあるまではと思っていたんですが、
遂に本日、双方の公式から正式なアナウンスがありました。

正直、残念だなと思います。
レギュラーを獲れる素地はあったと思うし、
その期待に応えられる選手だとも思っていただけに、
今回の一件は驚いたと言うより、呆れたというのが本当のところです。

先日、同じDFの田尾知己を同様の形で放出したばかりなのに、
今度は下松か、と思うと、このチームが何をどうしたいのか、
私にもよくわからなくなってきました。

更に、山村をはじめとする故障者もいる現状において、
ガイナーレはどのような補強をして乗り切ろうとしているのか、
あるいはよほどのウルトラC的な秘策があるというのか、
こちらにはまるで読めないことばかりです。

決まってしまったことは仕方がありません。
好漢でファンの多い下松です。
移籍しても多くの彼のファンが彼を応援することでしょう。
私もその1人です。

こうなると、ガイナーレ鳥取はどのような穴埋めをする気なのか、
それが本当に気になるんですが・・・

・・・たぶんこれまでのことを考えると
無為に時間だけが経過していくような気がします。

でも、そうならないようにと、信じてはいこうと思います。

最後になりましたが、下松、頑張れよ!
posted by KAZZ at 20:27 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。