2005年06月03日

目の前の試合が大事

こんな大事な時に選手が3人も辞めるってのも、
事情はいろいろあるんでしょうが、あんまり感心しませんな。
ちなみに今期に入ってこれで退団者6人ですよ。
どうなっとるんですか、まったく。

まあ、そんなことを言ってみても始まりません。
目の前には試合が待っています。

明日は滋賀県守山市の佐川急便守山陸上競技場で、
JFL前期第12節、佐川急便大阪SC戦です。
前節は惜しくも敗れてしまいましたし、
チーム内でもいろいろありましたが、それらを乗り越えて
気持ちも新たに仕切り直しの一戦といきたいものです。
佐川大阪はそれなりに強い相手ですし、
現時点でのリーグ得点王がいるんですが、怯んではいけません。
SC鳥取もやればできることは、前々節の横河武蔵野FC戦で
しっかり証明していますしね。

とにかく、勝ち点3をゲットして帰ってきてほしいものです。
posted by KAZZ at 20:43 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・05年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
 佐川大阪は岡村選手という方が出場停止になっていますね。

 この事が、SC鳥取にプラスに働けば良いですね。ポジティヴにとらえたいところです。

 未明のバーレーン戦は、日本が勝ちましたね。あと1ポイントで、W杯への出場が決まりますね。でも、ここからが難産だったりします。
Posted by 和田浜 at 2005年06月04日 11:50
佐川大阪の岡村なる選手はMFのようです。

さて、佐川大阪と言えば三好ですが、
今日は彼も古巣を相手に
気合いの入った守りを見せてくれると思います。

>未明のバーレーン戦

ずっと見てました。
如何にもアウェイの試合という感じでしたが、
勝てて良かったです。
次の試合は3人出場停止ですが、さて・・・。
Posted by KAZZ at 2005年06月04日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。