2007年02月02日

いろいろと

ま、SC鳥取改めガイナーレ鳥取は
いよいよ昨日から本格始動したわけなんですが、
昨日は昨日でいろいろあったようです。

2月1日新チーム始動の模様(ガイナーレ鳥取公式)
名称ガイナーレ鳥取に 新体制で初練習(山陰中央新報)

記者会見や行政(鳥取市並びに鳥取県庁)表敬訪問、写真撮影、
全体ミーティング、そしてトレーニングを行ったようですな。


さて、そんなわけで、ガイナーレ鳥取(登記上は株式会社SC鳥取)の
新しい事務所が、米子市・鳥取市の双方にできるようです。

新事務所について(ガイナーレ鳥取公式)

米子の方はガイナーレ・グリーン・スクエアを流用するみたいですね。
鳥取の方は商工会議所の一角にスペースを設けるようです。
で、株式会社SC鳥取の設立会見時に言っていたように、
塚野社長は鳥取の方に常駐することになるのでしょう。


そして、チーム名変更も正式にアナウンスされました。

チーム名称変更について(ガイナーレ鳥取公式)

ま、昨日もこのことについては書いたので、
ここではとりあえず公式発表があったということだけ、触れときましょう。
posted by KAZZ at 20:43 | 島根 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
鳥取市の事務所、うちの近所ですww

徒歩5分・・・かからない・・・。

グリスクみたいに選手とファンのふれあい場所もあればいいんですけどねぇ・・。
Posted by chou at 2007年02月02日 21:20
そういう風に近場にあるってのもいいですね。

>グリスクみたいに選手とファンのふれあい場所もあればいいんですけどねぇ・・。

選手が米子・鳥取のどちらを中心に居住するかにもよりますが、
いずれは作ることになるんじゃないですか。
米子にあって鳥取にないのはどういうことだ
・・・なんて言われないためにも。
Posted by KAZZ at 2007年02月02日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。