2006年12月29日

戸田賢良と釜田佳吾

戸田賢良選手(湘南ベルマーレ)新加入決定 について(SC鳥取公式)
戸田賢良 選手 SC鳥取へ移籍(湘南ベルマーレ公式)

というわけで、またベルマーレから選手をいただいてきました。

本来この人はFWだったわけですが、途中からDFになってしまいまして。
でも、最近でも時々FWで起用されることもあったりするという
何かもう一つ中途半端な起用をされ、本人も戸惑うことが多かったのではないかと。

とはいえ、せっかく来てくれた縁です。
どちらで起用されるにしても、がむしゃらにやってもらって
鳥取を盛り上げてもらおうじゃないですか。


釜田佳吾選手(阪南大学)新加入決定 について(SC鳥取公式)

釜田は阪南大で活躍していた選手だそうですね。
私はよく知らなかったりするのですが、
阪南大で10番をもらったということからして、
なかなかの実力者なのではないかと思います。

境高出身の地元選手ということで、その意味でも頑張ってほしいものです。

あと、おまけ。


塚野真樹ユースコーチ 株式会社SC鳥取の代表取締役に就任(湘南ベルマーレ公式)

湘南側からようやくリリースが出たので、ついでに貼っときます。
posted by KAZZ at 19:13 | 島根 ⛄ | Comment(4) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
川崎とJ2で対戦しているときに見ていた戸田は、前線の選手としてこちらから見ればイヤな選手だったという印象があります。
内山CFでウイングに戸田ともう一人で3トップ、または1トップで1.5列目に2人なんていうフォーメーションにしたら面白そうなんですけどね。
Posted by M&M at 2006年12月30日 08:26
ただ、戸田の場合、ここ数年は
徐々に下降気味になってしまって
近年はDFにも回されたりしてますからね。
能力はあるのに、もったいない気がします。

この移籍で心機一転、FWとして再び開花してくれるといいのですが。
Posted by KAZZ at 2006年12月30日 11:58
釜田選手知りませんか?境高校の大エースでした。阪南大学でも得点王獲得など素晴らしい成績。また、あの活躍が地元で見られると思うと興奮してなりません。
Posted by 釜田ファン at 2006年12月30日 19:32
>釜田ファンさん

すみません。
名前程度は知っていたのですが・・・。

阪南大では相当活躍していたようですね。
Posted by KAZZ at 2006年12月30日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。