2006年12月22日

SC鳥取小ネタ集

久しぶりにたくさんニュースが上がったので、小ネタ集でも。

(1):ナカタコが来た

中田浩二選手激励訪問(SC鳥取公式)

現在、スイスのバーゼルに所属中の中田浩二が
リーグ戦の中休みを利用して一時帰国したついでに、
SC鳥取を激励に来たようです。

例のデカいフラッグに何か書いていったらしいですな。

でも・・・、「来日」じゃなくて「帰国」ですよ・・・。


(2):JFL合同セレクション

2007年JFL合同セレクション開催(SC鳥取公式)
2007年シーズン合同セレクション概要(FC刈谷公式)

かえるスポーツクラブっていうのは、刈谷の運営母体だそうですが、
そこが主体となってこのセレクションを行うようです。
詳しいことは、できれば下の刈谷のページを見ていただいた方が
よりわかりやすいかもしれません。


(3):終了挨拶と挨拶状

2006年シーズン終了のご報告(SC鳥取公式)

↑にもあるように、サポート会員向けに挨拶状が来ました。

挨拶状2006
これがその挨拶状です。


もう、誰がどう見ても
「1万人プロジェクト」の時の写真が使ってありますね。

ちなみに、下屋敷が宛名貼りをやったそうです。
posted by KAZZ at 20:46 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(その他・06年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
 僕の所にも、どこかで撮ったことのある写真が使われているハガキが届きました(^_^;)。

 やはり、こうして使われると嬉しいです。

 下屋敷選手の愛情がこもってるんですね。大事にしないと!
Posted by 和田浜 at 2006年12月23日 00:48
サポート会員が何人いるか知りませんが、
よもやシモだけで全部貼ったわけではないかと・・・(^^;

記事を見る限り、
他の選手とかも宛名ラベルを貼ってそうですね。

それにしても、今年の挨拶状は今までと違って
写真も含めていい趣向だなと思いましたよ。
Posted by KAZZ at 2006年12月23日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。