2006年11月28日

1枚40万円也

「J昇格へ」特大応援フラッグ 鳥取県西部の経済団体寄贈(山陰中央新報)

ビッグフラッグ1 ビッグフラッグ2


写真がそのビッグフラッグというヤツです。
(メイン左端の少し低い場所から撮ったので、見えにくい点、御了承ください)

試合当日が御存知のように雨降りだったので、
ものの見事に雨ざらしになっちゃってます。

どうせなら、巨大ユニ作ればいいのにという気もしますが、
まあ、これはこれでいいんじゃないかと。

それにしてもでけぇっすね。
posted by KAZZ at 21:08 | 島根 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(その他・06年以前) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
立派なビッグフラッグですよね〜
逆に言えば今季の成績や現状との間尺にあってないような気もしますが…
この旗がSC鳥取に夢を重ねてる皆のシンボルとして満員のスタンドにはたたくと良いですよね〜

と言いながら最終戦を残しながら鬱
代表の言葉「この旗をバードのゴル裏で」…
何故にバードとか、米子での活動がメインになるであろうドリームスの強化案
ホント、この先どこに向かっていくのやら!?
応援する者には駄々子なチームですよね

Posted by ひろ at 2006年11月30日 14:51
ドリームス云々の話を見聞きするたびに、
2年前の幻のサテライト設置計画が思い出されます。

あの時は大量に選手を確保して、墨屋を監督に据えて
サテライトチームを作ろうなどと意気込んだまでは良かったものの、
肝心の試合の場がほとんどなくて、それで退団者がドカッと出て、
結局ポシャってしまったという経緯を辿ってました。

その時の反省を当然の如く踏まえた上での
ドリームスを活用した強化策であることを願いたいもんですね。

でまあ、バード云々ってのは、ついつい口に出ちゃったんだと思いますよ。
最終的には鳥取市への本格移転も頭の中にあるってことじゃないかと。
そういう意識があるから口をついて出ちゃったんですよ、たぶん。

まあ、まだ何の発表もないので、あくまでも憶測ですけどね。
Posted by KAZZ at 2006年11月30日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。