2006年08月27日

自信を持ちなさい

最終スコア


JFL後期第7節@鳥取バード

SC鳥取 3(1−0,2−0)0 三菱自動車水島FC

<得点>
鳥)堀(11')、内山2(72'=PK、89')
水)なし

<SC鳥取のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:20清水
DF: 2安東(C)、 3山村、 4下屋敷、28下松
MF:11西村、17実信(66'→16青柳)、 8中垣、19田村(57'→15内山)
FW:22増本、14堀(79'→ 7山崎)

(出場しなかったサブ)
GK:21柴田、DF: 6濱田

<警告・退場>
鳥)なし
水)なし

<今節終了時の成績>
5勝12分7敗 勝点27 得点44 失点40 差+4
公式のデータ不明な部分等は公式にデータが載ってから修正等します。


JFLでは久方ぶりの勝ち星であって、
しかも無失点完勝なんですけど、
すこぶる付きでいい勝ち方だったかと言われると、
やや「?」な感じは残るところ。

前期に同じバードで対戦したホンダロック戦ぐらい
イージーな試合になると思っていただけに、
前半のもっさりぶりには些か閉口させられました。

もっと自信持ってガツガツやりゃあいいんです
ホームゲームなんですから

とはいえ、西村が自由闊達な動きで攻撃をリードしたり、
内山がしっかり2得点で仕事を果たしたりと、
まずまず仕事のできていた人も多かったのではないかと。

ちなみに、私、来週の天皇杯鳥取県予選決勝@バードは、
一身上の都合によりお休みです。


以下、写真を適当に。

芸人と歌手 歌手 試合前集合写真
勝利の喜び 芸人と清水さん 芸人と内山


どうせ試合前に演歌を歌ってもらうなら、
もっと威勢のいい曲にしていただきたいところです。

ちなみに赤い服の芸人は、中田なおき(吉本興業所属)という人らしいです。
M−1やR−1に出ているらしいのですが、私はこの人を全く知りません。
この日の試合前、試合後にスポンサーイベント等のMCらしきことをしていました。
posted by KAZZ at 01:48 | 島根 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合・06年) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
SC鳥取で検索かけたらでてきました☆
私ゎこの試合みにいきました〜(ノ∀`*)
そして同じく威勢のイイ曲にしてほしいと思いました 笑
一人盛り下がりました 爆

そして天皇杯の予選の決勝もみてきました♪
1回戦も行く予定です♪
Posted by 通りすがり at 2006年09月08日 17:19
ぜひこれからも観に行ってあげてください。
そして、応援してあげてください。

お願いします。
Posted by KAZZ at 2006年09月08日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。