2006年03月02日

幾つかの記事から

ネタ元は全部、日刊スポーツであります。

(1):千葉、秘密兵器10体購入

 何かと思ったら、セットプレーの壁とかゴール前の攻防の練習用に使う、空気で膨らませる人形のことだそうで、1体6,300円也だとか。で、それを10体ですから、しめて63,000円ってことで。
 というか、これ、強めの風が吹いたらどうするんですか・・・

(2):横浜、技&肉体で集客アップ

 横浜Fマリノスが新日本プロレスと提携するんだそうです。それはそれで結構なんですが、新日といえば、ついこの間、契約更改交渉で大揉めに揉めて退団者を多数出したばかりじゃないですか。大丈夫なんですか?
 というか、これからのFマリノスは、やはり「ストロングスタイル」を提唱するんでしょうか?(笑)

(3):久保継承!藤波必殺技ダイビングヘッド

 ダメだなあ、ニッカン。そこで「ドラゴンロケット」って見出し打たなきゃ(笑)。あと、「飛龍原爆固めドラゴン・スープレックス・ホールド)」とか「ドラゴンスクリュー」とかあるんですが、それじゃダメなんですか?(笑)
 でも、それ以前の問題で、今の藤波は間違っても「ドラゴンロケット」なんかやらんでしょうに・・・

(番外):レアル会長選にサインツ氏

 そこで、ユハ・カンクネンですよ(謎)。でも、サインツが会長になったりすると、やっぱりスポンサーは自動車メーカーになっちゃうんでしょうな。どこですかね。
 ちなみに、これまでサインツが在籍したチームで乗った車のメーカーは、フォード、トヨタ、ランチア、スバル、シトロエン、そして今年のパリダカで乗ったらしいフォルクスワーゲンなんですが。
 もっとも、まずはサインツがレアルの会長選で当選するのが先ですがね。
posted by KAZZ at 23:59 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ全般 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。