2006年02月22日

インド戦〜そりゃまあ、勝ったけどさ

アジアカップ予選@日産スタジアム

日 本 6−0(1−0,5−0) インド

<得点>
日)小野(32')、巻(58')、福西(68')、久保2(79'、89')、佐藤寿(83')
印)なし

<警告・退場>
日)小笠原(60'・警)
印)メタブ(53'・警)

<日本の登録選手>
(出場)
GK:川口
DF:加地、宮本(C)(72'→茂庭)、中澤、三都主
MF:小野(72'→遠藤保)、福西、小笠原、長谷部
FW:久保、巻(76'→佐藤寿)

(不出場)
GK:下田
DF:田中
MF:村井、駒野、阿部、本山


普通に試合をして、普通に勝ったという印象でしたが、
あれでもうちょっと前半から景気良く得点できてたりすると、
もうちょっと盛り上がったりして。

とりあえず、特段にどうこう言うような試合でもなさそうです。
posted by KAZZ at 21:38 | 島根 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日本代表(試合) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
 テレビを点けた時にはロスタイムに入るところになっていました。

 終盤だけしか見ていないと、今日の日本代表は良いじゃないか、と思いました。ロスタイムに、もう1点取れたのは力強さを感じました。

 今年に入ってから、今ひとつしっくりとこないものがあったので、ちょっと安堵できた試合でした。大事なのが次で、もし惨敗でもしたら、この試合の価値とか意味が小さくなってしまいますね。
Posted by 和田浜 at 2006年02月23日 20:36
前半見てたら、たぶん印象が全然違ったと思いますよ。
確かに相手は引いてましたが、しかしチャンスは多くあったわけで、
その中で小野が機を見てねじ込んだ1点だけってのが・・・。
Posted by KAZZ at 2006年02月23日 21:26
 ああ、リプレイで出ていたゴールシーンですね。中途半端に浮いたボールを、小野選手がねじ込んでましたね。

 そう言われれば前半が1点だけというのは、確かにフラストレーションが溜まったかも、と思えてきました。
Posted by 和田浜 at 2006年02月23日 23:53
シュートが正面行っちゃったり、
打ち損ねたり(打ちきれなかったり)って感じで・・・。

慌てず騒がず冷静にやっていたら、
前半でもう3〜4点は取れてそうな感じだったのですが。
Posted by KAZZ at 2006年02月24日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ
Excerpt: 日本vs.インド  6           0  ? 勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。 6??0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何より..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-02-23 13:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。