2006年01月29日

SC鳥取、ヴィッセル神戸と提携!

J2神戸がSC鳥取と提携(大阪日刊スポーツ)

チーム名に関するツッコミはさておき、
(チーム名が直ってました)
こちらの方から一報をいただいたのですが、
(kotaさん、貴重な情報をありがとうございます!)
SC鳥取はこのほど、ヴィッセル神戸と提携することになったようです。
昨日、神戸のクラブ主催サポーターズミーティングにおいて
安達GMから発表された模様です。

記事の内容などから推測するに、
神戸で試合に出場できない世代的に中堅以上の選手について、
SC鳥取側で選手登録をして出場機会を与えようということのようです。
これは神戸のサテライトがU−21限定となったこととも関係しているようで、
そうした枠に入れない試合出場ができない選手について
SC鳥取で受け入れを図ることになるようです。

どういう選手が来るかはわかりませんが、
双方に良いシナジーを与える結果になることを期待しています
posted by KAZZ at 12:55 | 島根 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | ガイナーレ鳥取(J参入関連) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
おー、そうなんですか。
それはすごいですね。
三浦淳宏も
くるかもしれませんね。
Posted by つっち at 2006年01月29日 21:46
いやいや、いくら何でも主将で、なおかつ
主力中の主力であるあるアツは来ないでしょう。
来たらそれはそれですごいですけど、
彼がバクスターの構想から外れるとは思えません。

たぶん、バクスターの構想から外れていった選手を中心に
受け入れることになるんじゃないですか。
Posted by KAZZ at 2006年01月29日 22:50
なんか、楽しみになってきましたね。
Posted by いのじ at 2006年01月30日 18:27
楽しみは楽しみですが、ここに来ての急展開に少々戸惑いも・・・。

まあ、起きていることが鳥取にとっていいことなら何も問題ありませんが。
Posted by KAZZ at 2006年01月30日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12445787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うかうかしてられません。
Excerpt: ねおさんに教えていただいた、ご当地の新聞の記事です~。 ■ J2・湘南の青柳がSC鳥取に移籍(山陰中央新報) なんか、公式発表以外にメディアにも取り上げられると、決まったんだと実感しますねぇ… そ..
Weblog: under_170
Tracked: 2006-01-30 01:21
×

