2009年01月08日

JRA賞2008

「2008年度JRA賞」決定!年度代表馬はウオッカ号!(JRA)

まあ、妥当かな、と。
ウオッカの年度代表馬/最優秀4歳以上牝馬は
年間7戦(海外1戦含む)して、G1で2勝ですから、
文句のつけようがないのでは。

他も概ね異論はないだろうと思います。

ダイワスカーレットが何にもかすらなかったというのも、
同様に致し方がないと言えそうです。
G1を1つ、G2を1つ勝ってはいますが、
何せ去年は年間3走しかしていないわけですし。
ウオッカと競り合った秋の天皇賞を勝っていたら、
この馬が年度代表馬/最優秀4歳以上牝馬のタイトルを
獲得していた可能性が高いですけどね。
posted by KAZZ at 18:52 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

