2009年01月06日

パパン、現役復帰?

元仏代表FWパパン氏が45歳で現役復帰(Yahoo!JAPAN/ISM)

いやその・・・、ジャン・ピエール・パパンにいったい何が?
体力面とか、大丈夫ですか?


パパンっていうと、個人的には、
昔、トヨタカップにパパンが在籍していた頃のACミランが来た時、
日テレの実況アナが「パッパーン、パッパーン」って、
壊れたクラクションの音みたいな呼び方してたのを思い出しますが。

しかし、45歳で現役復帰って・・・

そんな45歳のパパンのプレーってのが想像できないんですが。

いったい、どんなプレーをするつもりなんでしょうか。
ちと興味がありますね。
posted by KAZZ at 20:01 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

