2008年12月21日

村松大輔って、どんな選手ですか?

Honda FC 村松大輔選手 加入内定のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)
村松大輔(Honda FC公式)

どうやら期待の若手ということらしいですが、
正直、ほとんど印象にない選手です。

どんな選手なんでしょうかね。

いずれわかるとは思いますが、まだイマイチ、ピンと来ない選手です。





・・・あと、余談ですが、
加藤大志の移籍先が横浜FCに決まりました。
posted by KAZZ at 22:05 | 島根 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(新入団・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
※いただいたコメントは全て拝読しております!
>村松大輔

U-19日本代表の選手ですね。

ホンダ加入1年目は代表での試合がほとんどだったので、
リーグ戦はあんまり慣れていないはず…。

なので、来年に限ってリーグ戦だけに集中するとなると、
全日程を乗り切れるかどうかの体力を
持ち合わせているかは未知数だと思われます。

ちなみに技術的なところは確かなものを持っているようです。
あと、某サッカー雑誌によると「1対1には絶対の自信を持つハードマーカー」らしいです。
Posted by ISH at 2008年12月23日 03:27
>ISHさん

別のルートでHondaサポの方からも情報をいただいたのですが、
U-19のスケジュールが忙しかったのか、
今季はあまりJFLに出場していなかったらしいですね。

ただ、上位の栃木や横河との試合に出て、
しっかりと仕事はしていたようですから、
やはりある程度の技術的裏付けはあるのでしょう。
(でなければ、世代代表に選出されたりしませんよね)

ちなみに、ガイナーレ鳥取との試合には
2試合ともベンチ入りしていませんでした。
Posted by KAZZ at 2008年12月23日 15:08
村松について書かれているブログです。
http://blog.goo.ne.jp/1982730
Posted by 藤 at 2009年01月21日 23:17
>藤さん

御紹介ありがとうございます。
参考にします。
Posted by KAZZ at 2009年01月22日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。