2007年06月30日

後期開幕

・・・前日っていうか、もう当日ですが。


そんなわけで、ガイナーレ鳥取です。
JFL後期開幕戦を、アルテ高崎とバードスタジアムで戦います。
18時30分開始。

ま、もうちょっと早く更新できたら
あれこれ書こうとか思ってたんですが、
もう単刀直入にこれだけ言っとくことにします。


頼むから勝ってくれ!


・・・さ、そんなわけで久々の鳥取出撃に備えて寝ます。
posted by KAZZ at 01:47 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月28日

高木ケインがやってきた

・・・というわけで、ガイナーレ鳥取に新加入選手です。

高木ケイン選手 新加入のお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
高木 ケイン選手ガイナーレ鳥取(JFL)へ移籍決定のお知らせ(セレッソ大阪公式)

少し前の練習に既に参加していた選手の1人で、
その中で行われた練習試合にも参加して
2得点(あくまで前半のみ)していた選手だそうで。

どういうタイプの選手かはもう一つわかりかねますが、
身体能力はそれ相応にあるようです。
何せ、母国・ニュージーランドのU−20代表にも選ばれるほどです。
それなりの実力者なのでしょう。
セレッソ大阪では出番がなかったようですが、
ガイナーレ鳥取では確実に出番があるものと思われます。

もちろん、彼だけではなく周囲の選手も彼を活かして
より得点力を高めていくことが重要です。
その意味からも、ケインだけではなく、
周囲の選手がケインの加入でどう変化していくかも重要でしょう。

とはいえ、ケインの加入だけでは、
まだまだ足らないような気がします。
もう少し選手層を厚くしていかないことには
これからの戦いが大変になることは自明の理というもの。

ガイナーレのフロントには、更なる補強をお願いしたく思います。

そして、高木ケインには攻撃的なガイナーレの牽引車として
活躍してほしく思います。
頑張れ、ケイン!
posted by KAZZ at 20:57 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月27日

上位にも勝たなければ・・・

Jリーグディヴィジョン2第24節@平塚

Jリーグディヴィジョン2 第24節@平塚
湘南ベルマーレ21-24京都サンガF.C.
1-2

6田村【得】

3ジャーン【警】





14永里→23森谷【替】

24加藤→13鈴木将【替】
11石原→19外池【替】


15北島【得】
前03'
前19'
前29'
前40'
前41'
後07'
後17'
後27'
後27'
後28'
後34'
後36'
後36'
後39'
後41'
後41'
【得】10パウリーニョ

【警】16斉藤

【得】7徳重
【得】20倉貫
【替】20倉貫→22渡辺
【警】34平島
【替】7徳重→14中払

【替】31田原→25西野


【得】10パウリーニョ
【警】3チアゴ


<得点>
湘) 6田村(前19')、15北島(後41')
京)10パウリーニョ2(前03'、後39')、 7徳重(前41')、20倉貫(後07')

<湘南ベルマーレのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:25金
DF: 6田村、 3ジャーン、 2斉藤、30山口
MF:10アジエル、15北島、 8坂本、24加藤(後36'→13鈴木将)
FW:11石原(後36'→19外池)、14永里(後28'→23森谷)

(出場しなかったサブ)
GK: 1伊藤、MF: 5中里

<警告・退場>
湘) 3ジャーン(前40'・警)
京)16斉藤(前29'・警)、34平島(後27'・警)、 3チアゴ(後41'・警)

<審判団>
主審:廣瀬 格、副審:長谷忠志・西尾英朗

<2007年J2戦績>
11勝3分8敗 勝点36 得点38 失点25 差+13 第4位


いくら上位にいるといったって、
やはり同じ上位にいるチームを倒していかないことには
更に上を目指すことはできません。

その意味で、京都サンガは格好のターゲットだったはずなんですが、
勝つどころか4点喰らって負けちゃいましたものね。

ま、次、頑張りましょう。
posted by KAZZ at 21:23 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月26日

前期を簡単に振り返ってみよう

まずは、前期の結果を。

4勝6分7敗 勝点18 得点17 失点22 差−5 第14位


「これって、どうよ?」ってな感じです。

毎年(SC鳥取時代から)そうなんですが、
どうしてこうスタートダッシュがつかないんでしょう?
初勝利に至るプロセスがあまりにも遅いんです。

御存知のように、今年は体制を刷新してプロチームになったんですが、
だからこそそれに相応しく強さを見せなければいけなかったのに、
蓋を開けてみると開幕5試合未勝利という有り様。
しかも、開幕戦を落とし、2試合連続ドローのあとに2連敗。

そこで、湘南ベルマーレから鶴見聡貴を借りてきて、
6節のロッソ熊本戦で、相手の不出来にも助けられつつ
初勝利を挙げて、さあこれからだと意気上がるはずだったのに、
YKK相手にドローのあと、佐川急便にドカ負けを喰らい、
続く2戦も勝ちきれないという、見事なまでの停滞ぶり。

続くアウェイの水島戦とホームの流経大戦で連勝したものの、
ホームの佐川印刷戦に敗れ、勢いは続かず、
FC琉球には勝ったけれど、その後3試合は1分2敗です。

まあ、情けないですよ。

原因は様々にあると思うんですが、端的に言うと・・・

●フロントが補強をほとんどしない姿勢であること
●監督が消極的であること

・・・という2点が特に問題ではないかと。

もちろん、選手たちの側にも何かしらの問題はあるでしょう。

けれども、その問題点のベースにあるのは
やはり上記の2要素であろうと思われます。

こんなことを言ってる間にも、30日にはもう後期が開幕します。
相手は開幕戦を戦ったアルテ高崎です。
このチームは現在、ぶっちぎりでJFL最下位なんですが、
こともあろうに開幕戦で、アウェイゲームだったとはいえ、
そういうチームに負けてるんですよ。

いい加減、目覚めてもらえないもんでしょうか。
勝ちに行く、その精神と実践が見たいんですよ。
もちろん、それらを発揮して勝利するところもです。

これ以上、迷走してほしくないんです。
愛するガイナーレ鳥取が、これ以上深みに填ってほしくない
そこから脱出するためには、もう、ただひたすら
勝利を積み重ねていくしかない
んです。

何はなくとも奮起してほしい
そう願っています。
posted by KAZZ at 23:07 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月25日

下松裕、バンディオンセ神戸に移籍

下松裕選手 レンタル移籍のお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
下松裕選手レンタル移籍のお知らせ(バンディオンセ神戸公式)

実は岐阜戦当日の昼下がりぐらいから
なんとなく下松放出の噂が立っていて、
私もその日の夕方より少し前ぐらいのところで
その噂を知ったんですが、
最初はガセネタだろ、ぐらいにしか思っていませんでした。

実際、ガイナーレ側からもバンディオンセ側からも
(バンディオンセ神戸は下松の古巣でもあります)
その日は何ら発表がなく、翌日も何も発表がなかったので、
公式でアナウンスがあるまではと思っていたんですが、
遂に本日、双方の公式から正式なアナウンスがありました。

正直、残念だなと思います。
レギュラーを獲れる素地はあったと思うし、
その期待に応えられる選手だとも思っていただけに、
今回の一件は驚いたと言うより、呆れたというのが本当のところです。

先日、同じDFの田尾知己を同様の形で放出したばかりなのに、
今度は下松か、と思うと、このチームが何をどうしたいのか、
私にもよくわからなくなってきました。

更に、山村をはじめとする故障者もいる現状において、
ガイナーレはどのような補強をして乗り切ろうとしているのか、
あるいはよほどのウルトラC的な秘策があるというのか、
こちらにはまるで読めないことばかりです。

決まってしまったことは仕方がありません。
好漢でファンの多い下松です。
移籍しても多くの彼のファンが彼を応援することでしょう。
私もその1人です。

こうなると、ガイナーレ鳥取はどのような穴埋めをする気なのか、
それが本当に気になるんですが・・・

・・・たぶんこれまでのことを考えると
無為に時間だけが経過していくような気がします。

でも、そうならないようにと、信じてはいこうと思います。

最後になりましたが、下松、頑張れよ!
posted by KAZZ at 20:27 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月24日

島根県サッカー選手権

島根県サッカー 組み合わせ決まる(山陰中央新報)

何の事情かは知りませんが、今回もまた
島根県の天皇杯予選が7月開催になっております。

というわけで、日程を以下に書き出してみましょう。
ちなみに会場は全試合、出雲市の浜山公園陸上競技場です。

1回戦(7月1日)
A:松江RM友の会 − FC出雲(13:00)
B:浜田FCコスモス − 石見FC(15:30)

準決勝(7月7日)
C:FCセントラル中国 − Aの勝者(13:00)
D:Bの勝者 − 大社高校(15:30)

決勝(7月8日)
E:Cの勝者 − Dの勝者(13:10)

決勝戦に関してはNHK総合でテレビ中継があります。

ということで、私はこの5試合全て見てくる予定にしています。
posted by KAZZ at 20:08 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 山陰のサッカー このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月23日

情けねえなあ、オイ

JFL前期第17節@長良川

JFL前期第17節@長良川
FC岐阜42-22ガイナーレ鳥取
2-0

29松江【得】
10片桐【得】


29松江→9ジョルジーニョ【替】
17山田→18木島【替】
10片桐【得】



10片桐【得】

28佐藤聡→14田中【替】
23岩田【退】
前15'
前21'
前31'
前32'
前41'
後15'
後22'
後26'
後30'
後31'
後32'
後33'
後33'
後41'
後44'
【得】8中垣


【警】17鶴見
【得】22増本



【警】18樋口
【替】13堀池→4下屋敷
【警】4下屋敷

【替】18樋口→2安東

【退】7戸田


<得点>
岐)29松江(前21')、10片桐3(前31'、後26'、後33')
鳥) 8中垣(前15')、22増本(前41')

<ガイナーレ鳥取のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1井上
DF:11西村、16青柳、19田村、18樋口(後33'→ 2安東)
MF: 8中垣、14川田、13堀池(後31'→ 4下屋敷)、17鶴見
FW: 7戸田、22増本

(出場しなかったサブ)
GK:21修行、DF: 6濱田、MF:30畑野、FW:15内山

(フォーメーション表)
(実際のフォーメーションと違う場合があります)

ガイナーレ鳥取のスタメン
増本浩平 戸田賢良
鶴見聡貴 堀池勇平
中垣雅博 川田和宏
樋口大輝 西村英樹
田村和也 青柳雅信
  井上敦史  


<警告・退場>
岐)23岩田(後44'・退)
鳥)17鶴見(前32'・警)、18樋口(後30'・警)、 4下屋敷(後32'・警)、 7戸田(後44'・退)

<審判団>
不明

<JFL今季成績>
4勝6分7敗 勝点18 得点17 失点22 差−5 第14位

<現時点での第4位と、その差>
第4位:YKK AP 勝点差 −13
(一部修正 07/06/24 18:02。不明データはまた後日)


まあ、何というか、情けないの一言に尽きますねえ・・・。

それ以外の言葉が浮かんできませんよ。



・・・強いて言うなら、

M監督は即刻お辞めいただきたい

・・・ってとこでしょうか。


・・・あと、

T社長も即刻お辞めいただきたい

・・・ってことでもありますね。
posted by KAZZ at 22:00 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

しっかり勝ちきることが大事

Jリーグディヴィジョン2第23節@鳴門大塚

Jリーグディヴィジョン2 第23節@鳴門大塚
徳島ヴォルティス00-12湘南ベルマーレ
0-1
32塩川【警】



24小山→14石田【替】
28高橋→9小林康【替】
16挽地→29麦田【替】



14石田【警】
前15'
前18'
前32'
HT
HT
HT
後23'
後24'
後34'
後34'
後43'

【得】20原
【警】20原
【替】17冨山→14永里



【得】30山口
【替】20原→9梅田
【替】24加藤→13鈴木将


<得点>
徳)なし
湘)20原(前18')、30山口(後24')

<湘南ベルマーレのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:25金
DF: 6田村、 3ジャーン、 2斉藤、30山口
MF:10アジエル、15北島、17冨山(HT→14永里)、24加藤(後34'→13鈴木将)
FW:11石原、20原(後34'→ 9梅田)

(出場しなかったサブ)
GK: 1伊藤、MF: 5中里

<警告・退場>
徳)32塩川(前15'・警)、14石田(後43'・警告)
湘)20原(前32'・警)

<審判団>
主審:北村央春、副審:安食弘幸・竹内元人

<2007年J2戦績>
11勝3分7敗 勝点36 得点36 失点21 差+15 第3位(暫定)


暫定ではありますが、3位に上がってきました。
上位圏にしっかりと食らいつけている現状は
かなり理想的と言ってもいいんじゃないでしょうか。

ただ、だからこそ油断や慢心は禁物というもので、
目の前の試合をしっかりと勝ちきる。
それが今のベルマーレにはとても大事なことだと思います。

大丈夫。
彼らにはそれができるんです。
だから、この順位にいるし、
まだ上を狙える可能性を論じる根拠にもなる。

勝負はいよいよこれから本格的になりますよ。
posted by KAZZ at 18:17 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月22日

長良川で凱歌を上げよ

というわけで、ガイナーレ鳥取でございます。

明日はJFL前期第17節、FC岐阜戦が
長良川球技メドウで19時キックオフとなっております。

戸塚監督交代 後任に松永ヘッド(岐阜新聞)

聞けば、岐阜さんは監督が代わったようでして、
何で今頃、戸塚哲也氏を下ろそうと思ったのか
イマイチその理由が不明瞭なんですが、
何にしても、監督交代という劇薬を投じた以上、
何らかの効果はあるものと考えられ、
その豪華メンバー共々、非常に厄介な存在だろうと思われます。

・・・が、しかし。

そんなことに構ってなどいられないガイナーレ鳥取です。

4位以内に達するためには、
もう形振り構ってなどいられません
よ。
岐阜も難敵ではありますが、
我らのガイナーレは、これを全力で倒しに行き、
必ずや凱歌を上げてくれるものと確信しております


明日は私、さすがに岐阜まで行くことはできませんが、
山陰からもサポが結構駆けつけると聞いています。
彼らの全力の応援も相俟って、
必ず勝利してくれるものと信じて、吉報を待ちたいと思います
posted by KAZZ at 20:53 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

7番はブラジル人

エドワルド・マルケス選手 新加入のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)

空き番号だった今季のベルマーレの7番を、
このエドワルド・マルケスという選手がつけることになったようです。

30歳のブラジル人FWで、
サントス時代にはアジエルやジャーンとも共にプレーしたことがある
ということらしいですね。

ブラジル、イスラエル、ポルトガル、韓国、中国で
プレーをしていたようですが、
さて、この選手、更なるステップアップのための
重要な救世主となり得るでしょうか。

ちなみに登録の関係上、
出場は7月21日の愛媛戦から可能になるそうです。
活躍してほしいものですね。
posted by KAZZ at 20:40 | 島根 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(新入団・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月21日

宝塚記念

第48回 宝塚記念(GI) 出馬表(JRA)

珍しくフルゲート揃いましたよ。

1枠1番 スウィフトカレント(横山典・6牡・58.0)
1枠2番 ウオッカ     (四 位・3牝・51.0)
2枠3番 マイソールサウンド(角 田・8牡・58.0)
2枠4番 マキハタサイボーグ(和 田・5せ・58.0)
3枠5番 ポップロック   (武 豊・6牡・58.0)
3枠6番 アドマイヤムーン (岩田康・4牡・58.0)
4枠7番 カワカミプリンセス(武 幸・4牝・56.0)
4枠8番 インティライミ  (佐藤哲・5牡・58.0)
5枠9番 アドマイヤフジ  (福 永・5牡・58.0)
5枠10番 アドマイヤメイン (川 田・5牡・58.0)
6枠11番 ダイワメジャー  (安藤勝・6牡・58.0)
6枠12番 トウカイトリック ( 幸 ・5牡・58.0)
7枠13番 ファストタテヤマ (小牧太・8牡・58.0)
7枠14番 シャドウゲイト  (田中勝・5牡・58.0)
7枠15番 アサクサキングス (松 岡・3牡・53.0)
8枠16番 コスモバルク   (五十嵐・6牡・58.0)
8枠17番 メイショウサムソン(石橋守・4牡・58.0)
8枠18番 ローエングリン  (後 藤・8牡・58.0)

やっぱりこのメンツだと、行くのはローエングリンでしょうねえ。

アドマイヤ勢3騎は難しい舵取りを迫られると思いますよ。
特に武豊から乗り替わることになったムーンなんかは。
岩田は冷や冷やしながら乗るんじゃないですか。
アドマイヤオーラを壊してしまった「前歴」があるだけに。

私はメイショウサムソンの優位は動かないと思うんですが、
これに絡むのは恐らくウオッカとアサクサキングスの
3歳勢2騎だと思ってます。

あとは叩き2走目のカワカミプリンセス、
しぶとく伸びるポップロック、
そして豪腕・小牧に乗り替わったファストタテヤマと、
不気味なスウィフトカレント辺りまでが押さえで。

アドマイヤ3騎は、当てにしていません。
posted by KAZZ at 20:09 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(予想) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月20日

せっかく見てたので

Jリーグディヴィジョン1第16節@日立台

柏レイソル 0(0−0,0−1)1 鹿島アントラーズ

<得点>
柏)なし
鹿)18マルキーニョス(後44')

<柏レイソルのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:21南
DF:23蔵川、 5古賀、13小林祐、 7大谷
MF:28谷澤(後44'→35ドゥンビア)、18山根、 4アルセウ、18菅沼
FW:22鈴木達(後29'→11阿部)、10フランサ

(出場しなかったサブ)
GK:31加藤、DF:26石川、MF:17永井、24平山、14佐藤由

<鹿島アントラーズのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:21曽ヶ端
DF: 2内田、 3岩政、 4大岩、 7新井場(後42'→34佐々木)
MF:15青木、14増田(後15'→17興梠)、10本山(後29'→11ダニーロ)、 8野沢
FW:18マルキーニョス、 9田代

(出場しなかったサブ)
GK: 1小澤、DF: 5ファボン、22石神、MF:23船山

<警告・退場>
柏) 4アルセウ(前10'・警)、10フランサ(前35'・警、前39'・警×2→退)、28谷澤(後14'・警)、13小林祐(後33'・警)
鹿)15青木(後07'・警)、11ダニーロ(後34'・警)、17興梠(後44'・警)

<審判団>
主審:村上伸次、副審:上荒敬司・中原美智雄


BSでまったりとこの試合を見てました。
面白かったですよ。

ただまあ、フランサの退場ってのが・・・。
あれがなかったら、この試合、わかんなかったと思います。

それにしても、フランサが退場してからの柏は
実にいやらしく守ってきました。
そして、隙あらば仕掛けてやろうとする気満々で。
対する鹿島もよく攻めてはいましたが
やや迫力に欠ける面があったように思います。

最後の最後に得点を決めて試合には勝った鹿島でしたが、
1人少ない柏に最後まで粘られたというのは・・・。
posted by KAZZ at 21:22 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ全般(試合) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月19日

田尾知己、FC Mi-Oへ

田尾知己選手 レンタル移籍のお知らせ(ガイナーレ鳥取公式)
新加入選手のお知らせ(田尾知己選手)(FC Mi-O公式)

とりあえず、期間は昨日(6/18)〜10/31だそうで。
関西社会人リーグにいるチームですが、
今季開幕前にもいろいろ補強なんぞして
本格的に上を目指しているようなチームらしいです。

田尾くんにはぜひ頑張っていただきたいもの。
とりあえず、ツカミは大丈夫だろうと思います(をぃ



・・・ていうか、今のガイナーレに人を貸す余裕があるんですかね。
posted by KAZZ at 20:20 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(新加入・移籍) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月18日

mixi

http://mixi.jp/

mixiてなものに入ってから、1年ちょっと過ぎました。
マイミクさんというのはそれほど多くないんですが、
主にガイナーレ鳥取のサポの方だったり、
ネットつながりの方だったり、それなりにいます。

SNSってどんなもんだろうと最初は思ってましたが、
いざ加入してみると、それなりに居心地はいいかもしれません。

ちなみに、私のニックネームは、ここで使ってるハンドルと同じです。
もし、mixiにアカウントを持ってる方がいらしたら、
冷やかし程度でいいので覗いてみてください。
日記をバカスカ量産し、アホみたいなことしか書いてませんが(笑)
posted by KAZZ at 20:59 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ソフト このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月17日

更に上を

Jリーグディヴィジョン2第22節@平塚

Jリーグディヴィジョン2 第22節@平塚
湘南ベルマーレ40-11サガン鳥栖
4-0

20原【得】
11石原【得】
2斉藤【得】




11石原【警】
11石原→9梅田【替】
24加藤→14永里【替】
8坂本→17冨山【替】
30山口【警】
14永里【警】
前16'
後02'
後05'
後08'
後09'
後09'
後10'
後12'
後27'
後32'
後32'
後35'
後44'
後44'
【得】25藤田



【替】6村主→8尹晶煥
【替】26長谷川→37柴小屋
【警】8尹晶煥
【替】7山口→18廣瀬


<得点>
湘)20原(後02')、11石原(後05')、 2斉藤(後08')、14永里(後44')
鳥)25藤田(前16')

<湘南ベルマーレのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:25金
DF:30山口、 6田村、 2斉藤、 3ジャーン
MF:24加藤(後32'→14永里)、15北島、 8坂本(後35'→17冨山)、10アジエル
FW:11石原(後32'→ 9梅田)、20原

(出場しなかったサブ)
GK: 1伊藤、MF:13鈴木将

<警告・退場>
湘)11石原(後27'・警)、30山口(後44'・警)
鳥) 8尹晶煥(後10'・警)

<審判団>
主審:野口達生、副審:金子聡一郎・村田裕介

<2007年J2戦績>
10勝3分7敗 勝点33 得点34 失点21 差+13 第4位


しっかり勝てました。いいことです。
特に後半、威勢のいい得点ぶりで惚れ惚れします。

この調子で更に上を目指してもらいたいものですね。
posted by KAZZ at 16:07 | 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月16日

ガッカリだぜ・・・

JFL前期第16節@布勢陸

JFL前期第16節@布勢陸
ガイナーレ鳥取11-01ジェフリザーブス
0-1
8中垣【警】
7戸田【得】
19田村【警】
3山村【警】




8中垣→30畑野【替】
13堀池→10実信【替】

10実信【警】
7戸田→22増本【替】
前20'
前29'
前30'
前44'
HT
HT
後03'
後18'
後23'
後27'
後32'
後42'
後44'




【替】5宇野→9河野淳
【替】18竹田→20蓮沼
【警】26安川
【得】20蓮沼


【替】2鳥養→7河野太


<得点>
鳥) 7戸田(前29')
ジ)20蓮沼(後18')

<ガイナーレ鳥取のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1井上
DF:11西村、 3山村、19田村、18樋口
MF: 8中垣(後23'→30畑野)、14川田、13堀池(後27'→10実信)、17鶴見
FW: 7戸田(後44'→22増本)、27釜田

(出場しなかったサブ)
GK:21修行、DF:16青柳、MF: 2安東、FW: 4下屋敷

(フォーメーション表)

ガイナーレ鳥取のスタメン
釜田佳吾 戸田賢良
鶴見聡貴 堀池勇平
川田和宏 中垣雅博
樋口大輝 西村英樹
田村和也 山村泰弘
  井上敦史  


<警告・退場>
鳥) 8中垣(前20'・警)、19田村(前30'・警)、 3山村(前44'・警)、10実信(後42'・警)
ジ)26安川(後03'・警)

<観客数>
1,707名

<JFL今季成績>
4勝6分6敗 勝点18 得点15 失点18 差−3 第12位

<現時点での第4位と、その差>
第4位:YKK AP 勝点差 −10
(データを若干修正しました。2007/06/17 22:54)


こういう試合はしっかり勝たなきゃダメでしょう・・・。

戸田の待望の初得点で波に乗れると思っていたのに、
終わってみればドローって、どういうことですか。

こういう終わり方は悔しいですよ。

ある意味、負けに等しいかもしれません。

もう、ホントにガッカリです・・・。
posted by KAZZ at 21:01 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月15日

昨夏の悔しさ忘れるな!

さて、ガイナーレ鳥取であります。

明日はJFL前期第16節、ジェフリザーブス戦が
鳥取県営布勢総合運動公園陸上競技場で行われます。
18時30分キックオフ。

第16節ジェフリザーブズ戦【6月16日(土)18:30 kick off】のお知らせ。(ガイナーレ鳥取公式)

またパンを売るようです。
あと、フェアプレーフラッグの旗手を
当日再び来場の三村ロンド氏が選んじゃうようで。
「黄緑色」の何かを身に着けている人が対象みたいですよ。


さて、私は明日、地区の球技大会の準備等々あって、
残念ながら現地に行くことはできません。
本当に無念です
苦しい時期ですし、ぜひ当地で応援したいのに・・・。

とはいえ、仕方がないことなので諦めるより他ありません。
明日、布勢に行かれる方は、ぜひ熱い応援で
選手たちを思いっ切り後押ししてやってください



そして、布勢でのジェフリザーブス(旧ジェフクラブ)戦と言えば・・・

こちらの試合の非常に苦い思い出がありますね。

去年8月のあの悔しさを忘れてはイカンのです!
明日の試合で、あの時の悔しさを何としても晴らしていただきたい!


とにかく、明日の試合は何があっても負けられませんよ!



・・・そうだった、明日はロンドさんにも会えないのか・・・。
posted by KAZZ at 20:15 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月14日

中国地方も梅雨入り

やっと、と言うか、遂に、と言うか。
中国地方も梅雨入り宣言が出ました。

これからしばらくは、ジトジトした嫌な時期です。

私は梅雨から夏が得意ではありません。
汗かきですし、暑さも苦手です。

私にとって、最も苦手な季節が来るなと思うと
少々憂鬱な感じがします。
posted by KAZZ at 22:51 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月13日

何すんねん・・・

ジュビロ磐田・菊地選手を逮捕、女子高生にみだらな行為(讀賣新聞)


事件については上の記事をお読みいただくとして、
一言でいいますと・・・


情けない!


・・・の一言に尽きますね。

恐らくこのままジュビロ磐田を解雇されると思うんですが、
それにしても、実に情けない。
プロスポーツ選手としてあるまじきことです。
posted by KAZZ at 19:57 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ全般 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月12日

三浦淳宏、何処へ行く

三浦淳の神戸退団が決定的に(日刊スポーツ)
三浦淳21日まで謹慎、主将辞任も了承(日刊スポーツ)

先日来、ヴィッセル神戸の三浦淳宏が
主に監督との仲がギクシャクしちゃってるんですが、
とうとう退団かと言われるまでの状況になっているみたいです。

ヴィッセル神戸としては慰留するようなんですが、
ただ、一度離れてしまった気持ちを再び繋ぎ止めるのは
至難の業ではないかと思われます。

どうするんでしょうねえ。
まだ32歳(もうすぐ33歳)ですし、
決して選手として力が衰えたわけでもありません。
何より、この人、相当なキャプテンシーを持ってる人であり、
しかもプロ意識も相当に高いお人です。

彼の下す決断が、彼にとって良きものであるようにと
祈るしかないのですが、さて・・・。
posted by KAZZ at 20:21 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ全般 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月11日

七夕記念ということで

J's GOALからこんなのを拾ってきてみました。

http://www.jsgoal.jp/photo/00023600/00023684.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00023600/00023683.html

来る7月7日のアビスパ福岡戦に向けた
七夕記念ユニフォーム」てなものがお披露目されたようです。

要は配色を若干変更しただけなんですが、
引き締まったようなイメージがありますね。
posted by KAZZ at 20:51 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(その他) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月10日

トップ3が見えてきた

Jリーグディヴィジョン2第20節@平塚

Jリーグディヴィジョン2 第20節@平塚
湘南ベルマーレ21-00水戸ホーリーホック
1-0

15北島【警】

10アジエル【得】

20原→14永里【替】

5中里【警】
24加藤→9梅田【替】

10アジエル【得】
5中里→29鈴木伸【替】
前01'
前23'
前44'
前44'
HT
後15'
後18'
後21'
後31'
後32'
後33'
後36'
【警】5初田

【警2→退】5初田

【替】11塩沢→3平松

【替】18金基洙→9鈴木孝


【替】7村松→13椎原


<得点>
湘)10アジエル2(前44'、後33')
水)なし

<湘南ベルマーレのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:25金
DF: 5中里(後36'→29鈴木伸)、 6田村、 2斉藤、 3ジャーン
MF:24加藤(後31'→ 9梅田)、15北島、 8坂本、10アジエル
FW:11石原、20原(後15'→14永里)

(出場しなかったサブ)
GK: 1伊藤、MF:13鈴木将

<警告・退場>
湘)15北島(前23'・警)、 5中里(後21'・警)
水) 5初田(前01'・警、前44'・警2→退)

<審判団>
主審:小川直仁、副審:長谷忠志・浅野正樹

<2007年J2戦績>
9勝3分7敗 勝点30 得点30 失点20 差+10 第4位(暫定)


トップ3が視界に捉えられてきましたよ。
ここで追撃の手を緩めることなく
一気に突っ切っていきましょう。

さあ、これからです!
posted by KAZZ at 17:17 | 島根 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月09日

そりゃ異論も出る

SC鳥取への1000万円出資 予算計上に県議から異論(山陰中央新報)

つい先日、鳥取県の平井伸治知事が口にした
ガイナーレ鳥取運営会社としての株式会社SC鳥取に対する
1,000万円の出資問題が、早速県議会の委員会に諮られたようです。

ガイナーレが上げ潮の勢いでJ参入を十分射程圏内に捉えられるような
そんな成績だったら、殊更問題にならなかったような気もしましたが、
案の定、記事にもあるように様々な異論が出たようです。

もちろん、仮に成績が良くても異論は出たかもしれません。
しかし、ここまで異論が出てしまう理由って何だろうと考えるに、
やはり開幕後、ここまでのおよそ準会員とは思えぬほどの不成績ぶりが
大きな要因を占めているように思えてなりません。

早い話が、ガイナーレ鳥取がそれ相応にリーグで上位にいて、
Jリーグへの参入を現実的に口にできるような状態であれば、
異論もかなり抑えられた
という気がするんです。

でも、実際はどうかというと、
残念なことに未だ10位以上にも上がれていない。
勝たなければいけない類の試合で勝負弱さを露呈する。
監督の采配は迷走を通り越して最早コメディでさえある。
そのくせ、若さの目立つフロント陣からは
現実を見ているとはとても思えないコメントが出る・・・。


かかる状態のチームやクラブを、誰が信用するんですか
少なくとも、監督の采配にサポでさえ公然と疑問を口にするんですよ。
そういう状態にある彼らを取り巻く目は、非常に厳しいんです。

そうなれば、県議会で異論が噴出するのも当然でしょう。
この状態は必然的に起きているんですよ。

ガイナーレ鳥取というクラブが、
今、最も考えなければいけない問題がそこにあるんです。

私のようなサポでない、ごく一般的な人々はこう思うでしょう。

Jに行くって言うけど、本当に今のままでJに行けるの?」と。

その答を、ガイナーレのフロントの皆さんは
胸を張って堂々と出せるんでしょうか。

それができないようでは、この出資話が立ち消えになる可能性は
決して小さくはないと考えていいのかもしれません。

そうならないためにも、今まで以上の対策が望まれます。
posted by KAZZ at 22:25 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(J参入関連) このエントリーを含むはてなブックマーク

理想主義の弊害

JFL前期第15節@岩田球

JFL前期第15節@岩田球
FC刈谷10-00ガイナーレ鳥取
1-0
13篠川【警】

雷雨により24分間中断【特】
雷雨により39分間中断【特】
10日下【警】


14宮田→11中山【替】
10日下→6酒井【替】
6酒井【得】
前13'
後10'
後11'
後17'
後26'
後28'
後28'
後31'
後34'
後37'

【替】10実信→30畑野
【特】雷雨により24分間中断
【特】雷雨により39分間中断

【替】7戸田→15内山
【替】8中垣→2安東


<得点>
刈) 6酒井(後37')
鳥)なし

<ガイナーレ鳥取のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1井上
DF:11西村、 3山村、19田村、18樋口
MF:10実信(後10'→30畑野)、 8中垣(後28'→ 2安東)、14川田、17鶴見
FW: 7戸田(後28'→15内山)、27釜田

(出場しなかったサブ)
GK:21修行、DF:25田尾、MF:13堀池、FW:22増本

(フォーメーション表)

ガイナーレ鳥取のスタメン
釜田佳吾 戸田賢良
鶴見聡貴 実信憲明
川田和宏 中垣雅博
樋口大輝 西村英樹
田村和也 山村泰弘
  井上敦史  


<警告・退場>
刈)13篠川(前13'・警)、10日下(後26'・警)
鳥)なし

<特記事項>
後半11'から24分間、後半17'から39分間、雷雨により中断有り。

<JFL今季成績>
4勝5分6敗 勝点17 得点14 失点17 差−3 第12位

<現時点での第4位と、その差>
第4位:横河武蔵野FC 勝点差 −8
(データが出揃ったので書き換えました。2007/06/12 20:00)


何でしょうねえ。

雷雨による2度の中断という不測の事態を別にしても、
勝っておかなければならない相手にこの事態とは・・・。

監督がどんな理想を今のチームに持ってるのか知りませんが、
もし今後もろくに補強をせず、今のメンツを活かす方向で行くなら、
そういうのはもう捨てちゃった方が良くないですかね。

何だっていいんですよ、結果さえ出れば。
今季はとにかく結果を出すことにこだわってくれないと。
Jに上がったら、もっと結果を求められますよ。
今からそのことに真剣に打ち込んでいかないと、
とてもじゃないけど闘い抜いていけないですよ。

今の状況を見てると、監督が持っていると思われる理想に
どうも何かこだわりがありすぎるような気がします。
posted by KAZZ at 16:55 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月08日

勝ちましょう!

てなわけで、ガイナーレ鳥取です。

明日は愛知県豊橋市豊田総合球技場で、
JFL前期第15節を、FC刈谷と戦います。
13時キックオフ。


前節快勝の勢いを以て

刈谷を倒してほしいところ。

油断できない相手ですが

とにかく必勝です!
posted by KAZZ at 20:44 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月07日

できるかな?

8日にプロバスケチームへ総決起集会(山陰中央新報)
島根県プロ・バスケットボールチーム設立検討・有志の会公式ブログ

どうも本格的に動き出すようで、明日はこの団体主催の
総決起集会てなものが松江であるんだそうです。
bjリーグ参加を目指して活動するんだそうですよ。

どうなりますかねえ。
posted by KAZZ at 21:00 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他のスポーツ このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月06日

もっと気を楽に!

北京五輪アジア2次予選最終節@国立霞ヶ丘競技場

北京五輪アジア地区2次予選最終R@国立霞ヶ丘競技場
日本U−22代表32-01マレーシアU−22代表
1-1
6長友【得】

17鈴木修【得】



9萬代【得】



8小椋→14杉山【替】
11岡崎→18興梠【替】


19一柳【警】
17鈴木修→7増田【替】
前28'
前32'
前33'
前36'
前43'
後05'
後07'
後07'
後08'
後14'
後16'
後23'
後26'
後26'
後29'
後34'
後42'

【警】9

【替】9→10
【警】15
【警】24

【警】7
【警】10
【得】2


【警】20
【替】24→4


【替】15→5


<得点>
JPN) 6長友(前27')、17鈴木修(前33')、 9萬代(後07'・PK)
MAL) 2スブラ(後14')

<日本U−22代表のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1山本海
DF: 2細貝、 4田中裕、19一柳
MF: 6長友、 8小椋(後16'→14杉山)、10枝村、15上田、17鈴木修(後34'→ 7増田)
FW: 9萬代、11岡崎(後23'→18興梠)

(出場しなかったサブ)
GK:12松井、DF: 3千葉、MF:13菅沼、16本田拓

<警告・退場>
JPN)19一柳(後29'・警)
MAL) 9アズルル(前32'・警)、15ダウスー(前43'・警)、24アジ(後05'・警)、 7アイディル(後07'・警)、10サフィク(後08'・警)、20ノルシャフルル(後26'・警)

※6試合全勝で2次予選首位通過。


せっかくこういうチャンスをもらったんですから、
今日先発で出場した11人は、もうちょっと気を楽に持って
試合に臨んだらいいと思ったんですけどね。

もちろん、溌剌としたプレーがピッチ上に満ち溢れてはいましたが、
中には落ち着きのない選手が何人か・・・。

それが破綻につながらないうちはまだ良かったんですが、
後半にセットプレーから失点を喰らった時には、
やはり落ち着きの無さが肝心の場面で出ちゃったという感じに
見て取れました。

若いんですから、行くべきところではガンガン行っていいんですが、
同時に見極めるべきところでの見極めを
もっとしっかりやった方がいいんじゃないかとも思いました。
posted by KAZZ at 21:39 | 島根 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(試合) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月05日

凡戦の戦犯は誰?

キリンカップ第3戦@埼玉スタジアム2002

キリンカップ Rd.3@埼玉スタジアム2002
日本代表00-00コロンビア代表
0-0
13鈴木啓【警】

4中田浩→15今野【替】
28稲本→8羽生【替】





7遠藤保→9巻【替】

10中村俊→17藤本淳【替】
19高原→12播戸【替】
前33'
前42'
HT
HT
後06'
後12'
後17'
後21'
後24'
後35'
後35'
後43'
後45'
後46'

【替】10→15


【警】6
【替】13→17
【替】18→11
【警】14
【替】8→19

【替】7→9


【警】3


<得点>
JPN)なし
COL)なし

<日本代表のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1川口
DF: 3駒野、 4中田浩(HT→15今野)、22中澤、 6阿部
MF: 7遠藤保(後35'→ 9巻)、10中村俊(後43'→17藤本淳)、13鈴木啓、14中村憲、28稲本(HT→ 8羽生)
FW:19高原(後44'→12播戸)

(出場しなかったサブ)
GK:23川島
DF:27水本、 5橋本英、24本田圭
MF:16山岸、21水野
FW:11佐藤寿

<警告・退場>
JPN)13鈴木啓(前33'・警)
COL) 6バルガス(後06'・警)、14L・ペレア(後21'・警)、 3ジェペス(後46'・警)

<3試合の結果>
1:日 本 1勝1分
2:コロンビア 1勝1分
3:モンテネグロ 2敗

※大会レギュレーションにより日本が優勝。


この(日本にとっての)凡戦の戦犯はいったい誰なんでしょうか。

難しいところですが、結局、わけのわからない煽りで
いたずらに盛り上げてしまったマスコミなのかなと思ったり。

海外組、と一言で言いますが、
彼らのコンディションが必ずしも万全ではない以上、
あまり彼らに過剰な期待を寄せるのはどうかと思うんですよ。
海外組と呼ばれる4人の選手たちは、
間違ってもスーパーマンや全知全能の神じゃありません。

分け隔てなく、個々の選手として見てあげたらどうです?

こうなるのも、ある意味では仕方のないことですよ。
posted by KAZZ at 21:35 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表(試合) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月04日

面白味が足りない安田記念

第57回 安田記念 結果(JRA)

さてまあ、レースそのものはテレビで見てたんですが、
これがまあ、何とも・・・。

ダイワメジャーはなるほど強いなと思ったんですが、
正直、つまらない競馬だったなあ、と。

逃げたコンゴウリキシオーが2着に残るようなペースで、
前目にいたダイワメジャーがグッと勝ちにいけるような
そんな競馬だったのが良くなかったような気がします。

別段ワクワクするようなレースでもなかったですね。

どうせなら藤田のコンゴウリキシオーが逃げ切っちゃえば
これはこれで面白かったのですが、
ダイワメジャーが上手く立ち回ってしまったので、
何とも面白くない競馬になってしまったような気がします。

そんな中、3着に突っ込んできたジョリーダンスの秋山は、
2週前のオークスの借りを返そうと懸命の騎乗をしたようで。
これだけが唯一、面白かった場面でした。

スズカフェニックスは、今にして思えば人気し過ぎだったようです。
posted by KAZZ at 20:23 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬(結果) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月03日

一皮剥けてほしい

JFL前期第14節@布勢陸

JFL前期第14節@布勢陸
ガイナーレ鳥取32-01FC琉球
1-1
27釜田【得】

27釜田【得】
7戸田【警】
27釜田【得】

10実信→30畑野【替】
27釜田→15内山【替】
17鶴見→13堀池【替】
前32'
前38'
前42'
後01'
後11'
後11'
後23'
後29'
後35'
後37'

【警】4佐藤



【替】9當間→28小野



【警】28小野


<得点>
鳥)27釜田3(前32'、前42'、後11')
琉)16黒田(後27')

<ガイナーレ鳥取のメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK: 1井上
DF:11西村、 3山村、19田村、18樋口
MF:10実信(後23'→30畑野)、 8中垣、14川田、17鶴見(後35'→13堀池)
FW: 7戸田、27釜田(後29'→15内山)

(出場しなかったサブ)
GK:21修行、DF:16青柳、22増本、MF: 2安東

(フォーメーション表)

ガイナーレ鳥取のスタメン
釜田佳吾 戸田賢良
鶴見聡貴 実信憲明
川田和宏 中垣雅博
樋口大輝 西村英樹
田村和也 山村泰弘
  井上敦史  


<警告・退場>
鳥) 7戸田(後01'・警)
琉) 4佐藤(前38'・警)、28小野(後37'・警)

<審判団>
主審:今村義朗、副審:田頭正芳・権田智久、第4審:倉橋健二
(副審のどちらかが後半途中に第4審と交代しました)

<観客数>
1,407人

<JFL今季成績>
4勝5分5敗 勝点17 得点14 失点16 差−2 第11位(暫定)


まあね、ぶっちゃけた話、この試合の琉球の出来からしたら
5〜6点は差をつけて勝たなきゃダメですよ。
もちろん、失点はゼロで。

勝ったこと自体は、当然ながら喜ばしいことですし、
特に前節僅か27分でお役御免にされた釜田が
鬱憤晴らしのハットトリックを決めたことや、
昨季のチーム得点王である内山が復帰してきたことなど、
喜ばしく思える面もありました。

しかしながら、先制するまでは消極的プレーで
応援するこちらをヤキモキさせ、
後半3点目を取ってからは雑なサッカーで勢いを止めてしまったり、
反省点も多い試合だったように思います。

それと、西村英樹の右SB。
確かにこれという破綻もなく、本人も無難にこなしていましたが、
それはロッソ熊本戦の際の増本と同じで
今回の琉球があまりにもロープレッシャーだったからこそであり、
今後、相手のプレッシャーがキツくなってくると
攻撃指向のサイドバックというのは厳しくなるかもしれません。

そこのところを含み置いて考えないと、
まだまだ安心はできないと考えていいでしょう。

逆に言えば、そういう懸案や反省点を踏まえて一皮剥けていけば、
ガイナーレには、まだいくらでもチャンスはあるってことです。
今回の勝利を、ぜひ今後につながる勝利にしてほしいものですね。


それにしても、
琉球の選手紹介時に「涙そうそう」が流れたのには笑いました。
あれは三村ロンドさんのセンスなのでしょうか?
たぶん、あれであちらの戦意が萎えたのだろうと思います。
「ハイサイおじさん」でなかっただけ良かったような(をぃ

ま、何だかんだ言いつつも、爽快な試合ではありました。
posted by KAZZ at 03:11 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ガイナーレ鳥取(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

得点も早かったが、逆転されるのも早かった

Jリーグディヴィジョン2第19節@ユアスタ

Jリーグディヴィジョン2 第19節@ユアスタ
ベガルタ仙台22-11湘南ベルマーレ
0-0

3渡辺【警】
13中島【得】
26田ノ上【警】
20関口【得】

10梁→6熊林【替】



13中島→9中原【替】
20関口→23田村【替】
6熊林【警】

9中原【警】
前01'
前12'
前14'
前29'
前29'
前44'
後02'
後16'
後21'
後32'
後33'
後35'
後37'
後41'
後44'
【得】20原




【警】21尾亦

【警】5中里
【替】20原→14永里
【替】24加藤→9梅田



【替】15北島→13鈴木将


<得点>
仙)13中島(前14')、20関口(前29')
湘)20原(前01')

<湘南ベルマーレのメンバー>
(先発及び出場したサブ)
GK:25金
DF: 5中里、 6田村、 2斉藤、21尾亦
MF:24加藤(後32'→ 9梅田)、15北島(後41'→13鈴木将)、 8坂本、10アジエル
FW:11石原、20原(後21'→14永里)

(出場しなかったサブ)
GK: 1伊藤、DF:22松本

<警告・退場>
仙) 3渡辺(前12'・警)、26田ノ上(前29'・警)、 6熊林(後37'・警)、 9中原(後44'・警)
湘)21尾亦(前44'・警)、 5中里(後16'・警)

<審判団>
主審:佐藤隆治、副審:前之園晴廣・伊東知哉

<2007年J2戦績>
8勝3分7敗 勝点27 得点28 失点20 差+8 第6位


ガイナーレ鳥取の試合会場でケータイで速報見てたら、
いきなり始まって1分で先制とか書いてあったんで、
こりゃ杜の都で大暴れか? なんて思ってたら、
その後あっさりと逆転を許してしまいました・・・。

いや、サッカーってムツカシイですなあ。

得点も早かったんですが、逆転を許すのも早かった、という。
posted by KAZZ at 02:46 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 湘南ベルマーレ(試合・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年06月01日

勝てなきゃ怒るぜ

さて、ガイナーレ鳥取でございます。

明日は鳥取県立布勢運動公園陸上競技場で、
JFL前期第14節、FC琉球戦がございます。
18:30キックオフ。

ま、くどくど申し上げません。


勝てっ!!!!!


この一言に尽きる、ということで。
posted by KAZZ at 21:18 | 島根 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイナーレ鳥取(試合前日・07年) このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

